ハイチュウ食べたー☆

 ムッハー!! 今日は暑かったぁー!!

少し前にクシャミ連発して「大丈夫?」って思ったこともあったけど・・・。

どうやら元気です♪ なんてこたぁーない!って感じw

ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪


ムッハー!!っていうくらい暑かったけど・・・w リハビリいってきたー。



ベンチに座ってー テーブルで遊びマース!

ジャラってるねぇー ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


セブンさんと絡ませようかと思ったんだけど・・・・ヤメマシタ。



本日も、ご機嫌よく頑張るみえ♪





みえはねぇ 首も座ってないんです。 腰も。 グニャってます。

でもねぇ 今日は首も自分で 「ムフッ」ってしてー 上手かったらしぃ。



なにかこう、首の後ろに一本棒でもいれればいいんぢゃないかと・・・真剣に思う。

そんなこたぁー ムリらしいけど・・・w



この後、久々にハイチュウ登場ーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

みかん味だったんだけどね。

すっごい上手にアムアムしてねぇー お褒めの言葉をいただきました。



写真とればよかったんだけど、ヨダレ拭くのに一生懸命で乂・д・)ムリ!!でしたw


まぁ 飲んだより「出た」のが多かったけど・・・・アムアムするだけでもOKかと思いますw








んで、もう寝てる。 今日も、八時すぎに寝ましたw 

はやいなぁー。 もう、確実に一時間間違ってるね。


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえたんハイチュウ食べれるんだぁ♪
すごいすごい(*^^*)

みかん味かぁ…食べてみたくなったょ

リハビリ、ジャラジャラして楽しそう~女心が芽生えそうだわ(^з^)-☆

リハビリお疲れ

みえちゃん本当、最近ご機嫌さんだね~☆☆
笑顔ばっかo(^-^)o
リハビリも頑張ってるし!!
うちの娘も首ぐにゃんぐにゃんで、よくばぁばと「棒でも入れて支えられるようになんないんかね~」って、言ってたよ(笑)!!
ハイチュウみかん味なんてあるんだ~(>_<)
おいしそう☆☆

★>>どんぐりちゃんへ
たーべたよぉー 全部食べる勢いだったよwww
そうそう みかん味! 知ってる? ハイチュウのミカン味。
あたし、初めてみた!!!



★>>ちーちゃん
いつもありがとう♪ おつかれでしたw



★>>ぴょんちゃんへ
(*^∇^)(,,*)うんうん♪ 最近は笑顔が増えたねぇ
痙攣が減ったせいかなぁー きっついのがほんとになくなった! なんでだろう。

背中に棒www 同じこと思うよねぇー。
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる