セブンっと・・・悪代官みえw

 



今日はリハビリ行ってきたぉー ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪

暑かったなぁー! とってもとっても暑かったぁー!


みえは、夜・・・寝てたのかなw わからんけど、朝は早く起きてたw


リハビリ中寝るかも・・・って思ったけど機嫌よく頑張りました☆





今日は、ニューアイテム登場 ↑

みえが握るにちょうどイイサイズの棒。

筒状になってまして、中にビーズが入ってるのねん。

動かすと、サラサラ音がでます。




セブンさん! 登場ーーーーーーーーーーーー!!!!


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

みえスキなんだよねぇー セブンさんw 


♪~(・ε・)(・з・)~♪ 先生曰く 「みえちゃんぢゃなくてお母さんが好きだよね」ってwww


セブンさんに この鈴(名前なんだっけwww)を持ってもらってー 棒でみえが叩く!っというwwwwwwwwww


先生がせっかく作ってくれたサラサラ棒がwww あたしのせいで、まったく違うアイテムと化しましたwwwwwwww



セブンがさぁ 体硬いんだよねぇーーーー(*・ε・*)ムー

もうちょっと、股関節とかヒザが曲がればもっとイイのに・・・・♪



みえ、悪そうな顔してるねぇww


悪代官みえ!って感じwwwwwwwwwwwww



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、リハビリ頑張ってるね~o(^-^)o
セブンさん鈴持ってポーズ決めてるし(笑)
それを見つめるみえちゃん、獲物を狙った目してるわぁぁ~(笑)
このリハビリ残酷だけど楽しそう(>_<)

ホント・・・
毎回ママの文面には・・・
笑わさせてもらってるよぉ~♪
ナイス!!!

みえちゃんがぁ~!!!
ホント悪代官チックに見えちゃった(爆)

セブンさんまたまた登場ですね!!!
待ってましたプププッ (*^m^)o==3
みえちゃん、悪そうな顔してる~

リハビリお疲れ

こんちわー
今回の台風・・・みえちゃん方面大丈夫だった?

ほんとうけるwwww
先生の「みえちゃんじゃなく、お母さんが好き」っていうのがさー(*≧m≦*)プププw
いいのよねー。うん。みえちゃん赤いしきっと好きだよ♪

セブンに「ちこーよれ!」って言ってるのかもよ(笑)
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる