みえも一緒にBBQ

 そういえば・・・・w

先週の土曜日に、会社のBBQに行ってきたー♪

「みえちゃんも一緒にどうぞ」って言われたので・・・一緒にいってきた。




↑ 事務所で注入するみえ ↑

今年は、新社屋もできたことなので・・・本社の駐車場で肉を焼きましたのん。


外は大敵の蚊もいるしね。。。みえは事務所の中で楽しみました☆

いいねいいね♪ 



みえを連れてこういう状態で仕事をさせてもらって・・・・いつもとっても迷惑かけてるのにさぁ。

それでも、こうやって迎えてくれることにとっても感謝してる。

ほんっと、迷惑かけてる・・・。 申し訳ないなぁっといつも思ってる。


頑張ろう。頑張って仕事しよっ!!

みえのこともちゃんとしよう! 体調崩さないように・・・゛d(・ω・*)ネッ!







・・・で。 今日も仕事を抜け出して、リハビリ行ってきた☆

「さーーて! リハビリ行こうかねぇー!!」 っていう出発前のみえ↑


この直前に、一時間ばかり仮眠をとりましてね♪ よい機嫌で出発。



しかぁし!!!!


到着するなり、テンションが・・・激ダウン


なぜ??


みえなりに・・・『まぁまぁがんばったわ』 な感じでしたw




明日は、前田先生んところに行く日です(*´∇`*).。*・゚♪



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みちゃんは、みんなのアイドルですね。

確かに、みえちゃん連れで仕事ができるって…うらやましい~

でも、みえちゃんも静かにママの仕事を見守っているからOKなんですよね(*^^)v

これから涼しくなってくるので母子ともども体調に気をつけてね~♪

いいなぁ~♪BBQ♪
あたしも・・・
焼肉食べたい!!!

みえちゃん、一緒に参加出来てよかったね~!
「あたしも、ちょっと味見させてよぉ~!」って声聞こえてきそうな顔してるよぉ~☆

BBQいいな~(>_<)/゙
私、BBQだぁぁ~いすき~☆☆

確かに、みえちゃんを連れてお仕事できるなんて、すごいことですよね!!
きっと、普通なら受け入れてもらえないもんね。。。
それなのに、みんな協力的に受け入れてくれているということは、みえちゃんとママには、何か不思議なPOWERがあるんだよo(^-^)o
仕事に子育てに忙しい毎日だと思うし、両立は大変だと思うけど、無理し過ぎず頑張ってくださいね!!

バーベキュー良かったね。リハビリお疲れ
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる