今日のみえ

 21:00 みえは寝た(*´∇`*).。*・゚♪

最近、寝てスグのきっつい痙攣が・・・ないっ!!!


でも、なんでもない時にきっつい痙攣はしてるよ(´・ω・`)ルールー





みえは、朝が一番テンションが高い ↑

笑いすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


すごいなぁ。 みえがこんなに笑うようになるなんて・・・。


もっとちっちゃいときは、全く笑わなくて・・・いっつも 何かにおびえてるような顔をしていた。

痙攣がいっぱいあったし、それが怖かったのかな・・・。



贅沢だけど、こんな笑顔がみれるなら・・・笑い声を聴いてみたい。


なんて┐(´∀`*)┌  贅沢でしたw  ハィ。






↑ 夕方のみえ。 テンション激ダウンwwwww


朝が一番テンションが高く、時間がたつにつれて落ちていく。

毎日そんな感じです☆



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、すっごい笑顔ぉぉ~o(^-^)o
かぁ~わぁ~いぃ~(>_<)/゙
こんな笑顔、間近でされたら。。。
ノックダウンだね!!

うちの娘も寝起き、ごきげんだよ☆☆
ただ、みえちゃんと違うのは、夜になればなるほどテンション↑↑になる。。。(-.-;)
真夜中、絶好調。。。

痙攣無いのが一番
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる