ママもばーちゃんもいない日。

 ちょっとゴブってますが・・・元気です(*´∇`*).。*・゚♪


なんだか、あれやこれやとやることがあったり・・・考えることがあったり・・・。

頭が回らずUPできてなかった(´・ω・`)



週末、とってもお世話になった方の葬儀にいってきた。

旅行が好きで写真が好きで、人が好きで・・・・よく自分のことを「オヤジ」って言ってた。

とにかくお世話になった人。 大好きだった人。

最後にあったのは、6月だった。 お見舞い、行けばよかったな・・・。

もっと長生きしてほしかった。




葬儀には、母と二人で行ってきた。

みえをどうするか?って迷った結果・・・妹にヘルプをお願いした。


「連れていこうか」っとも思ったんだけど。


初めて行く場所で勝手がわからなかったし、人がかなり多いことも予想されたし。

みえにもかなりの負担だと思うし・・・とかなんとか考えて みえは留守番!




みえねぇ。 おりこうでしたよ☆

帰ったら笑顔でお出迎えをしてくれた!

でもね・・・お昼寝しなかったらしぃ。 ぷぷぷ♪ いつも寝るのにねw

何かを察知してたのかしら。




今回は、妹が帰ってきてくれたので・・・どうにかなった。

でも、いつもいつもそういうわけにはいかんと思う。


やっぱり・・・どっか、一時預かりを・・・。 って思うけど。

最近はなんとなく、預けることに迷いがある。


一時期、あんなに張り切って探してたのにねw

気持ちは変わるもんです。



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、いい子にお留守番えらかったねo(^-^)o
さすがに、お昼寝はできなかったんだね。
みえちゃんは、ママが本当に大好きなんだね!!

一時預かりってわかるな~。
これから先、もし何かあった時、どうしようってなる時が必ずくると思う。
そうゆう時、どうすればいいんだろう。。。
前に看護師さんに、「周りの人をどんどん巻き込みなね(^_^)みんなに協力してもらうことが大切」って言われたけど、それでもどうにもならない時がこれから先、くると思う。
そんな時って。。。

良くしてくれた人が亡くなったんですね。御冥福をお祈りします

みえちゃん、ちゃんとお留守番えらいなぁ(^^)

大好きな人との別れ…ほんと悲しい。
ご冥福をお祈りします。ずっと、みえちゃんとママを見守ってくれるはず。

あ~うちも、全然動いてないからいざ!!って時、どうしよう…
私が家をあけるときは、旦那にお願いするしかないけど、2人とも出掛けるときは連れていくしかない。
やっぱ、ちゃんと考えておかないといけないんだよね(ーー;)
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる