バギーちょっと修理

 暑いっ!!!

暑すぎるわぁーー 真夏だわぁーー。


暑いけどリハビリ行ってきたぉー(*´∇`*).。*・゚♪



今日も、ヤンチャな顔してますねwwww

これね、座ってるんです。 頑張って座ってるんですよ!!

若干、緊張が強い感じもしたけどねぇ

一生懸命頑張ってましたー!!


ご機嫌よくリハビリできるのが、なによりだと思う。 ウン!



この後、ハイチュウ(メロン味)食べたんだけどねぇ

イマイチでした。 最近、イマイチなんだよねぇー。





バギーの座面を作り直した!

今までは、脚を投げ出すタイプだったんだけどー

背も伸びて、脚も伸びたので・・・こういう、下にダランとする感じに変えた!

(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!


このバギーって5年位使うもんだと思ってたんだけど・・・。

そんな長くは使えないのね。

頭のとこみて! あと10センチくらいしか余裕がない!!

これ以上、伸びたらダメだよね。



普通はさぁ 「大きくなーれ大きくなーれ」って言うもんだけど・・・。

正直なところ・・・これくらいでイイですよ。 

もう、背も伸びなくていいんですけど・・・(´・ω・`)ってちょっと思う。



でもね、そうもいかんと思うので・・・頑張って鍛えよう私!!




今週、三連休だねー ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪

楽しいイベントが待ってますのーーー!!!


お天気が良いといいなぁー☆


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

本当に暑い残暑続きだよね(>_<)
残暑というより真夏だよね!!

みえちゃん本当いい顔して、リハビリ頑張ってる~o(^-^)o
うちの娘も見習ってほしいよ~(-.-;)

うちも最近、結構成長が早くて、バギーも座位保持も調整し直してもらったよ!!
次は、市に申請を出して修理だって~w(゚o゚)w

うちは連休、特に何の予定もなく。。。(:_;)
みえちゃんは、どんなイベントが待ってるのかな~??
晴れるといいね~o(^-^)o

リハビリお疲れ

★>>ぴょんちゃんへ

全くお返事書いて泣いてゴメンネ!!!!
いつもありがとう。しっかり読んでます♪

最近、ほんっといい顔が増えたよ♪
みえが嬉しいとこっちもうれしいねぇー♪
調子がいいのはいいこと。

バギー修理してもらっていい感じになったよー!!
今回も申請だしましたw 3000円なり!

明日、楽しいイベントがあるのに・・雨っぽいのウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



★>>ちーちゃん
いつもコメントありがとう。
お返事まったく書いてなくて大変申し訳ないです!!!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる