とにかく嬉しい☆

 今日ねぇ 3:00起床!!!


はやーーーーーーーーーーぃ!!!!

はやすぎるっ!! il||li _| ̄|〇 il||li



今日は10:30出発でリハビリの日だったんだけどねぇ・・・。

みえは、それに備えて朝寝をした。




早起きしたけど、朝寝したしね┐(´∀`*)┌

ご機嫌麗しく・・・。  何をされても(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ。

とにかくとにかく 嬉しかったらしぃ☆





何がそんなに嬉しいのかw テンション高すぎるっwwwwwww



まぁーでもね。 笑顔がみれるのはいいよね。

ずーーーっと 笑わなかったしさぁー!






帰りの車の中で・・・寝たwwwww

それも、口が・・ 「 ヘ 」ってなってるしwwwww



みえねぇ リハビリね 一生懸命頑張るわけです。

上手にできないこともあるけど、みえなりに頑張ってる様子。

(*^∇^)(,,*)うんうん♪ えらいえらい。


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、かわいすぎ!
そうそう、笑ってくれるだけで本当にうれしいよね。
こっちまでにやにやしちゃうの。

そのあとの「へ」のお口も可愛いわぁ。
一所懸命がんばって疲れたのね。
リハビリ頑張るって良いよね。
最近思うんだ、最初の数年、お互い親子だけど付き合い方がよくわからなくって
思うこともわからなくって、なかなかうまくいかない。
それがなんとか付き合い方がわかってきて
そうしたらなんだか良い方向へ繋がって行って
もっともっと前向きになれて楽しめて。
いいなぁって。良かったなぁって思うの。
本当に数年前の戦いの日々が嘘みたいで。

みえちゃんもママも良かったよね。

みえちゃん、今日もいい顔だね~o(^-^)o
本当、癒されるわぁぁ~(>_<)/゙
笑顔でリハビリお疲れ様☆☆

みえちゃんも、うちの娘も、そして、みえちゃんママのブログを読んでいるママさん達の息子くん・娘ちゃん、みんな本当頑張ってるよね!!
ゆっくりだけど、ちゃんと成長してるし、できることが増えたり、無理って言われてたことができるようになったり。
けして、いいことばかりじゃないけど、嬉しいことがどんどん増えていく。
そんな我が子の成長を見ていると、私達も前向きに頑張っていけるよね!!

リハビリ中の笑顔、素敵すぎますね(。-_-。)リハスタッフとしても嬉しい限りだと思いますよ!!やっぱり笑顔って自分だけじゃなくて人も元気にしてくれますよね♪(´ε` )その後の寝顔も最高です☆

もぉ~!!!
みえちゃんのニタニタかわいすぎますけどぉ~!!!

リハビリお疲れ
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる