クシャミ連発!!

 いやぁー 涼しくなったねぇ・・・。

まわりから 「風邪ひかないようにね」 とか 「風邪ひかせないようにね」 とかよくいわれる。


うん(´・ω・`) そのつもり。



しかぁし!!  今朝ねぇ・・・・・。

クシャミ連発。 鼻水多い。 吸引多い。

!!!━━(・∀・`*)━━!!!

もーしーかーしーてー   風邪??   ぢゃないよね。


熱をはかるも 36.8とかで問題ナシ。


でも、鼻水多いしーー 吸引もー ジョーーーってとれるしーー。


11:00からリハビリだったんだけど・・・ギリギリまで迷ってお休みした。


ムリさせてもっと悪くなったらイヤだし、もしマジ風邪でお友達に迷惑かけてもいかんし。



あぁーどうすっかなぁ。 ちょっと熱が出るようだったら前田先生んところいったがいいかな。

抗生剤ないしなぁ・・・。

いや、でも 明日もやってるって先生言ってたしなぁー 明日まで様子みるかなぁー



とかなんとか・・・いろいろ考えた午前中。


午後から少しお昼寝をした。(みえがw)

夕方前に、訪問看護の吉田さんがきてくれた。

「ちょっと朝から具合がよくなくてリハビリお休みした」 っと報告。




でもね・・・その頃には 「ぇ?(・ω・`ノ)ノ どこが?」みたいな様子なわけです。

鼻水はチョロット多い程度で・・・吸引もあまりなく。

クシャミなんてスッカリ忘れた感じ ┐(´∀`*)┌


リハビリ休まなくてもよかったんぢゃ??? って感じ。



朝からちょっと涼しすぎたかも・・・かなw

とりあえず、様子を見ます。  ハィ。




↑ 昨日、前田先生ところで診察待ち中のみえ

タオルみてみて!!

くまモーーーーーーーーーーン!!!


週末遊びにきた友達が 「みえちゃんにお土産☆」って(*´∇`*).。*・゚♪

いやぁーん♪ うーーれーーーしーーーいぃーーー!!!

ヨダレじゃんじゃん拭くわ!!!



それになにより!! くまモーーーーーーーーーーン!!!


ちょっとスキなのよねww (〃^ー^〃)



あw 知ってる?? くまモン!!

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

くまモン(*´∀`*)かわいい~~~
さいごうどんより全然かわいい~~~

急に寒くなったからお互い気をつけようね☆
気をつけててもなるもんはなるけどね( ̄▽ ̄;)

とりあえず、みえたんの鼻水が悪化しなくてよかった☆

くまモン?さいごうどん?
地域キャラかな???

面白いのがあるんだねぇ~☆

急に肌寒くなってきちゃったから・・・
ホント大人も子供も・・・
風邪ひかないように気をつけなきゃいけないねぇ><

受診お疲れ!訪問看護さんが来てくれて良かったね

★>>のんさぁ
なになにー さいごうどんってあるの??
ちょっと検索してみよ♪

くまモンかーわいぃよねぇーwww
動きがかわいい(中身はおっさんかもだけどw)

急に寒いよねぇー 気を付けようねぇー♪



★>>だいちゃんママへ
そうそう ゆるキャラっていうやつね♪
意外とねww かわいぃわけですwww

(。-∀-) ニヒ♪

寒くなったねぇー♪ あたしが風邪ひきそうだわ・・・。


★>>ちーちゃんへ
おつかれー♪ 寒くなったし風邪ひかんようにねぇー!

本当、急に寒くなったよね~。。。
大人でも体調崩しそうな勢いだよね(-.-;)
うちの娘もみえちゃんも、暑いとか寒いとか、口に出して訴えることもできないし、表現することもできないから、今の時期、体温調整や体調管理かなり難しいよね。。。
自分は寒くて長袖着て、娘にも同じように長袖着せると汗だくなんてことしょっちゅう(-.-;)
そういえば、みえちゃん花粉症ってことはない?!
うちの娘は、たぶんそうだよ。。。
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる