アルパカもろたーーー♪

 *ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

あw みえはねぇ 元気ですー。 

今日は、吸引も鼻水も普通ー。 機嫌もヨシ♪


ただねぇ 3時起きですね。  _| ̄|〇.。*・゚

もうずっと3時起き・・・



♪~(・ε・)(・з・)~♪



今日ねぇ めずらしく外に買い物にいってきた。

基本、なんでもネットで買うので・・・外で買うのはめずらしぃ。


あたしが唯一買い物に行くお店。 ジーパン屋www


ばーちゃんが来月誕生日なのでー ジーパンを1本買ってあげる約束☆

ついでに、自分のも買ってしまった・・・・・・・ヾ(´ー` )ノ


おばちゃんが一人でやってるこじんまりしたお店でね♪

みえもバギーごと中にいれさせてもらう。



ばーちゃんとあたしのジーンズを1本ずつ買って、ドルマンのニットを買って・・・。

じーちゃんにゴマするためにシャツを一枚買って・・・。



あー。 諭吉が数人旅立たれました (´・ω・`)


テレビを録画する機械をGETしたいと思っていたんだけど・・・・。

なかなか決めれないまま延期にしますwwwwwwwww





帰りに、ジーパン屋のおばちゃんが 「みえちゃんよくきたねー。頑張ってきたお土産☆」

っていって・・・アルパカくれた☆

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ かーーわぁーいぃぃー☆

RIMG0663.jpg
『やほーぃ♪ もろたーもろたー♪』

フワフワモコモコしてて・・・気持ちいぃ♪


RIMG0665.jpg

みえのゴロンする横におくとこんな感じ。

あw ハートついてるしww


RIMG0666.jpg

みえがうまい具合にキックして・・・・時々 ↑ 転がる。


RIMG0668.jpg

みえと比べると ↑ こんな感じww


*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*   かわいぃわぁ♪



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

もう、みえちゃんの朝は3時なのねー(・∀・;)
そろそろ冬が近いし・・だんだん遅く起きていんだよー(。-∀-)ニヒ♪

私も、PCでぽちっと専門www
顔馴染みのお店なの??なんか、心がほっこりしたよ♪
アルパカ、でかいねーwww
みえちゃん友達増えてうれしいねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

アルパカでか~ッッ!!
そんでもってカワイイ☆☆
おばちゃん優しいね~o(^-^)o
私。。。
去年はいてたジーパンが1本はけなくなってて。。。(-.-;)
増量中でデブまっしぐらなことに気付いてはいたけど、いざ現実を突き付けられるとショックだね。。。(:_;)
でも、食欲を抑えることができない私。。。(ーー;)
とりあえず、わたしもジーパンGETしに行かないとね(-.-;)

買い物良かったね

アルパカかわいい(^O^)
クマとかうさぎとかじゃなくアルパカってのがステキ!おばちゃん優しいね☆

みえたんも起きるの早いね(^_^;)ほーちゃんも同じ感じ~。もっと寝てほし~

うわぁ~!!!
アルパカーぁぁぁ~めっちゃでか!!!

でもかわいいよねぇ~♪
みえちゃんの相方ってことで☆

いいなぁ~♪
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる