太鼓セッション

 週末、弟一家がやってきた♪

姪っ子のゆうちゃんとあやちゃんの元気度は、かなりパワーアップしてたねぇ。

んもぅ!圧倒されますわwwwwww



あやちゃんがみえに近づこうとすると・・・「みえちゃんにはやさしくしてね!」っとゆうちゃん。


おねーちゃんになったわぁー。 おばちゃんは嬉しいわぁー。

あやちゃんもねぇ ソーっとみえの手を触ったりー ヨダレを拭いてあげたりw


んもぅ!! 姪っ子ズはかーわいぃわぁー(〃^ー^〃)



日曜日は天気が良かったので、ゆうちゃんとみえと3人で日向ぼっこをした。
(あやちゃんは寝てたのw)



ちょうどねぇ いい具合に 棒が3本あるわけです。

そして、いい具合にバケツもあるわけです。

そしてそして、これまたいい具合に虫よけのスプレー缶もある!

ヽ(* ・∀・)ノオオオォ♪


ゆうちゃんとみえの太鼓セッションはじまりーーーー♪♪♪


バケツをひっくりかえして叩くのはゆうちゃん。

みえは、左手に棒を持ってー スプレー缶をたたきますのん♪



リハビリの成果を発揮せなんねぇー ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪



♪あるーひ トントン! もりのーなか トントン! くまさーんに トントン! であーった トントン!


ってな具合にwwwww 

ご近所さんは激しくうるさかったと思われるwwwwwwwww



写真はないよw だって、あたしがみえを抱っこしてやるんだからねぇ。 何気に大変wwww


でもねぇ みえねぇ すっごい笑顔!!!!!!

ニッコニコやったーーーーーーーー!!!!!!



来月、ゆうちゃんの幼稚園の運動会がある。

「みえちゃんが元気だったら一緒にきてね♪」って言ってくれたので・・・・w

体調整えて応援に行こうかと思ってるー(*´∇`*).。*・゚♪


たーーのしみぃーーーーーー!!!!


*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

い~ね☆い~ね☆
気持ちがほっこりしたよo(^-^)o
ゆうちゃんもあやちゃんも、子供なりにみえちゃんのこと理解して、面倒見てくれたり、お手伝いしてくれたり、一緒に遊んでくれたりと、嬉しいね~!!!!
バケツ太鼓のセッション聞きたかったなぁぁ~o(^-^)o
ゆうちゃんの応援行けるといいね☆☆

姪っ子来てくれて良かったね

いいね!いいね!!
すっごく楽しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みえちゃんの笑顔が見れないのが残念だけど・・・
でも姪っ子ちゃんたちの優しさ、ほんとうれしいよね~(*^-^*)

次は運動会の応援ね!!
みえちゃん、プレッシャーになっちゃうといけないから、秘密かな(●・v・○)ヒ・ミ・ツ(●ゝv・)b
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる