10:00スタートでリハビリへ

 今日は、朝からリハビリ行ってきた。

土曜日なのに頑張るなぁー みえw


あー。 朝はねぇ 5:00に起きた。 みえは5:00に起きたけど、あたしはなんだかクセになったのか・・・。

ちょこちょこ目が覚めて・・・ヤな感じ。




大変機嫌よく(*´∇`*).。*・゚♪ 笑顔炸裂w


でもねぇ これねぇ 脚をねぇ ツッパルツッパル!!!

顔は笑ってるのに、脚にはチカラいっぱいw




顔がwwwwwww ムニュってなってます。

なかなかねぇ 首がねぇ・・・・。


微妙に、ちょっとだけ、自分で クッ ってやろうとするんだけど・・・。

ほんっとに チョットだけ。


首や腰が、私たちみたいに ピーーーーンってなるのはかなり難しいだろうけど。。。

ちょっとだけでも・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お互いに楽だろうに。




明日も休みだわ♪  にゃはぁー♪


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

リハビリお疲れ様ぁぁ~(^0^)/゙
みえちゃん笑顔で頑張って本当えらいねぇぇ~o(^-^)o

いつも起きてる時間になると、本人が寝てても、自然と目が覚めちゃうんだよね~!!わかる・わかる!!
私も、娘がオペ後、病院で預かってもらった日、「今日は1年ぶりにグッスリ寝れるぞぉぉ~」なんて、思ってたら、くせで娘が起きる時間に何回も目が覚めちゃったよ(笑)

うちも首がぐにゃぐにゃだよ~。。。
後ろに反り返る力はすごい強いのに(-.-;)
娘は、手と足をすごいバタバタ動かすんだけど、私の妹に、「そんなに力があるなら、違う所に使いなよ~!!」って、いつも笑われてるよ(^O^)

リハビリお疲れ様

二回目のコメさせていただきますm(_ _)mみえちゃんの笑顔素敵です☆うちの航(2歳1ヶ月)も笑って欲しいです(*^_^*)さてさて今日はみえちゃんママにご相談が…f^_^;今車検を目前に控え、車検を通して新車を購入するか車検もったないから新しい福祉車両を購入するか日々悩んでいます。。みえちゃん号はいつ購入されましたか?どのタイプで、何かアドバイスなりあれば嬉しいです!今の車は4人乗りのキューブです。家族は5人でそろそろ限界かな?て感じで。周りで福祉車両について聞ける人がいなくて…(親御さんで)どうしたものかと。。セレナとバネットは試乗してみました。他のブログでカーシートとか拝見しますがバギーごと乗せれるタイプ(スロープなり)がいいんじゃないかと思うんですがどうでしょう?細かく、しかも解りにくい文章で申し訳ございません。みえちゃんママなら何か聞けるかなと期待して(*^_^*)☆

★>>ぴょんちゃんへ

リハビリ中はねぇ 笑顔で一生懸命頑張るのよ。
で、帰りの車で寝るの。
すげぇーーー!ってわが娘ながら思う。

そうそう!みえもねぇ 変にちからいっぱいな時あるよー。
ほんっと それを違うところに使えばいいのにwww



★>>ちーちゃんへ
(*^∇^)(,,*)うんうん♪ 頑張ったよー。

★>>みえちゃん大好きママへ
コメントありがとうございますー。

車ね。
あたし、去年替えました!!

http://cyuru.jugem.jp/?eid=296
 ←ココにまったく参考にならない程度に書いてますwwww

福祉車両にするかどうか!って、私もちょっとだけ迷ったよ。
でも、まだみえを抱っこすることが可能だしー ちっちゃいみえをバギーごと車に乗せるのは負担だろう!って思って普通の車にしました。

いつかは福祉車両にするときがくると思うけど、その時がいまと同じ状態(同じようなバギーに乗ってるとか、酸素をつけていないとか)かどうか分からないし・・・。
まだ、抱っこできるうちはコレでいいかなぁーって思ってます。

一番重視したのは 「バギーを載せやすいか」ってこと。
15キロあるし・・・私しかいないし。。。
日頃はみえと2人しか乗らないのでー 後ろのシートはあまりまくりwww
でも、入院するときとか荷物いっぱい載せれて重宝しました♪

あ!みえは、車の中ではカーシートの座ってます。
チャイルドシートは座れなくなったので・・・。

みえちゃんママ、お忙しい中お返事いただきありがとうございましたm(_ _)m
やはり実際子供をみている方に聞くとなるほど(・o・)ですね。抱っこできるうちは…や、バギーを載せれるか…など、車やさんでは聞けない貴重な事が聞けました☆
そう思うとうちの航はまだベビーカーですし体重は9キロ弱なんでまだ当分普通車でいいかなと、思いました。
ただ、福祉車両にする時期や家族5人用でなく私と航の2人だけ用の車にするか、お金のこと、ほんと悩みます…
まだ何年か先でいいんですかねf^_^;今回は車検を目前にダダダーと色々考えて試乗もしましたが、今回は車検を通してもう少しゆっくり考えてみます☆
また何かあれば助けて下さいね(*^_^*)ありがとうございましたm(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる