みえ怒る!!

 毎日3時起き。  なぜ???

時間間違ってるし!!! なんでぇーーーーーー!!!




はぁ。



今日は、9:20スタートでリハビリに行ってきた。

朝早くのリハビリはバタバタしちゃうけど・・・仕事の途中で行くよりは気持ち的に楽♪




セブンさんと一緒に転がるみえ ↑

どーやら機嫌は良いらしぃ (。-∀-) ニヒ♪


あー この洋服。 こういうのなんていうのか分からんけど・・・・。

ズボンは半ズボンっぽい感じ。

これね。 オムツ替えるときめんどくさい( ´∀`)



リハビリから帰ってきてー MAX眠いみえ。

でも、オムツ替えなくちゃいけなくて・・・ 替えようとするんだけど・・・。

とにかく機嫌が悪い。  明らかに 怒っている ように思う。


『もー!! よかけん!! 触らんでよ!!!!』 みたいな。



これね、肩から全部脱がないといけないわけです。

ボタンがついてて、ズボンとお腹の部分は分離できるようにはなってるんだけどー。

前のボタンはいいけど 後ろが外しにくい。

肩から全部脱ぐほうが楽。



でも、それだと 眠いみえには申し訳ない。  


でも、しないといけない。   んで、 みえ怒るwwwww


「怒ってるよ!」 とは言わないけどねぇ・・・。


脚をバタバタ。 手もバタバタ。 顔も・・・微妙に険しいw


これは、怒ってると思う。。。  そらぁ怒るよね。

眠い時にそんなことされたら怒るよね。 

『モタモタすんなよ!!』  って言いたいよね。。。


ゴメェ━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━ン!!!!


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

確かにオムツ交換大変そうだけど、でもかわいいo(^-^)o
オーバーオール!?
半ズボンだから、サロペットかな?!
かわいいサロペットい~っぱい売ってて、いつも目に止まるんだけど、やっぱりオムツ交換のこと考えていつも諦めてる(:_;)
小さいサイズみたいに股の所が開けばいいのにな~(-.-)

子供が機嫌悪いと、嫌な反面、感情が表に出せてるって思うとなんだか嬉しい。
はたから見れば、当たり前のことかもしれないけど、うちの場合、それが奇跡だもんo(^-^)o

リハビリお疲れ
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる