ニトリデビュー

 3連休~♪

昨日は、朝からめずらしくお出かけ♪


どこにいったのか?ってw  


ニトリですwwwwwwwwwww


みえたんニトリデビューーー☆☆☆


「田舎なのにニトリあるわけ?」って言われそうですが・・・あるのですよv(・∀・*)

車でちょちょっと行くとあるのです!!!



ニトリいいわぁー☆ テンションあがるわぁー☆


あたしね・・・。 同じ形で色違いのが並んでるのがツボなわけ。


今の職場の前はディーラーに勤めていたんだけどね。

納車待ちの車が整然と並んでいる中で、同じ車種で色違いのがワーーって並んでるとワクワクするタイプwwww

同じ色のが並んでいる!っていうのは別にどうでもいいw 色違いってのがツボ!!!


ニトリはさぁー シーツにしても色違い柄違いのがワーーーーってあるやんwwww


(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!



みえはバギーに乗って移動したんだけどね。

通路も広いしバリアフリーだしw 快適☆


トイレも使わせてもらったんだけどね・・・多目的トイレ。

みえと一緒にお出かけするときは、広い多目的トイレに一緒に入ることにしてる。

みえを一人外に置いておくわけにはいかんので(´・ω・`)


多目的トイレも素敵でした。

オムツ替えるベッドもあったしー 広かったしー♪


ただねぇ 「これなに?」って思うのがあったんだよなぁ。

シャワーがついてるっぽいもの。 

便器にしては高さが高い。 洗面台にしては。。。「ご使用後は流してください」のボタンがある。


アレなんだろなぁ。 どうやって使うんだろなぁ。






帰りの車の中で、きっつい痙攣を1回した。

みえ、疲れたかな。


バギーに座ってるだけだけど、色んなかたちのもの色んな色のものが目に入ってきただろうし。

なにより、ママのバギー操作が乱暴だしwww


ゴメェ━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━ン!!!!



今日は、美容室を予約しておりますのん♪

もちろん・・・みえが♪


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

おぉ~☆
ニトリテンションあがるよねぇ~♪
何々・・・
ニトリ多目的トイレあるの???
あたしもお出かけの時は多目的トイレ使ってる☆
バギィっ子一人でおいとく訳にはいかないもんね(汗)

それはねぇ・・・
多分ストマとか使ってる方が使用するシャワーとか流しだと思う☆
いろんな方がお出かけできるってところがホントありがたいよねぇ~☆
最近、駅のトイレにもシャワー&流し付きの多目的トイレあったよ☆

ニトリ見るだけでも楽しいよね~!

多目的トイレありがたいよね~!ただもうオムツ替えシートから足が結構出ちゃうけど(((・・;)
たまにユニバーサルシートとかいう大きいベッドあるところあるけど、あれ助かるね~。
ああいうみんなが快適に使えるトイレがもっと増えるといいよね。

みえたん美容室いいね~、かわいくしてもらってね(^-^)

ニトリ楽しいよね~☆☆
余分な物まで欲しくなっちゃう(>_<)
うちも他目的トイレ使ってるよ!!
でも、どこもオムツ替えシート(壁についてる折りたたみのやつ)が多いじゃん?!
あれって、30kgまで大丈夫だけど、2才半までって書いてあるし、はみ出ちゃって交換するのも一苦労だよね。。。
大人も平気なおっきい折りたたみのベットがあるとこもあるし、オシャレなベビーベッドみたいなのがあるとこもあるから、そうゆう場所がもっと増えてくれるといいよね(>_<)

みえちゃんもいろんな物が見れて、楽しかったと思うよo(^-^)o
いい刺激になったはず☆☆

ニトリデビューおめでとう♪
ももも、赤ちゃんの時に1度だけいったかな~

雑貨とか家具とか、買わなくても見てるだけで楽しいよね♪

おぉ~みえちゃん美容室だったのね(*´∀`*)
うちも同じくwwwでも私がだけどねー(。-∀-)ニヒ♪

ニトリ良かったね
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる