ボトルカバーGET★

 今週ねぇ 予定がいっぱいですのよ。

今日は、みえを歯科に連れて行った。 定期的なアレですね。

まぁ 相変わらず・・・大暴れ。

泣いたしね・・・。 泣いたというか・・・いやすぎて涙がでちゃったって感じ。

みえが泣くなんて・・・めずらしい!!!


どーにかして、イヤイヤぢゃなく歯をみてもらう方法ないかなぁー。



明日は、市民病院の耳鼻科にいってくるー。 これまた定期的なアレですね。

肉芽とかできてないといいなぁー

耳もみてもらおー! 



明後日とその次はリハビリー ヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪



RIMG0692.jpg

↑ ぼくちゃんになったみえ ↑

みじかーーーーーーーーーぃ!!! 

ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪

そうそう! 右のほっぺ!! 蚊に刺されて・・・ムヒ中ー♪

それも二か所!!


ガ━━━(*`□´*)━━ッ!!!


RIMG0690.jpg

(。-∀-) ニヒ♪  ↑ これ。。。(。-∀-) ニヒ♪


注入用のボトルカバーをGETしたー!

600cc用と100cc用の二種類。  みえは、日頃は600cc用だけど

お出かけの時は持ち運びしやすいように100ccに無理やり150ccいれて使うw


色をね かなりかなり迷って迷って・・・・コレにしたー!!!

RIMG0695.jpg

装着すると ↑ こんな感じw


(*・ハ・)ハッ! 後ろにうつってるカレンダーは、リハビリのとこのクリスマス会でー サンタさんがくれたー!!
それも2009年度版!!!


RIMG0696.jpg

これね いいんだよー 下も ↑ こうやって絞ることができるのです。

飲み終わるまでしっかり保温してくれてるし☆


いいわぁー こういうのが欲しかった!!!


 お店はこちら → グレイスシード

かわいいのがいっぱいで迷うねぇー☆☆☆



*:..。o○☆*゜¨゜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

おぉ~☆
いいものゲットしたねぇ~♪
あたしも興味津々なカバーだったんだけど・・・
だいちポンピングオンリーだったのぉ~。。。
みえちゃんいいなぁ~☆

カットしてすっきりみえちゃん☆
かわいいッスぅ~↑↑↑

初めまして(・∀・)
みえちゃんの隠れファンの千愛ママですぅ(*´∀`*)

いつも更新を心待ちにしています(●´艸`)

私にも1歳5ヶ月になる娘が居ます(・∀・)

出産時による医療ミスで重度の脳性麻痺になってしまいました(´・ω・)

気切もしています(´・ω・)

みえちゃんにゎいつも勇気をもらっています(・∀・)

とっても可愛ぃみえちゃんに萌えってます(・∀・)

これからも応援していますね(●´艸`)

ボトルカバー私も欲しいヾ(●´□`●)ノ

みえちゃん、かわいぃ(´∇`)
ソラも来月、七五三終わったらバッサリいく予定です♪
ボトルカバーいいねっo(^-^o)(o^-^)o
うちも明日あたり届くようです!!
楽しみぃぃぃー(≧∇≦)♪

みえちゃん、かわいい☆☆
うちも一生懸命、髪伸ばしたけど、切っちゃおうかな~(ーー;)

ボトルカバーいいなぁぁ~!!
めっちゃかわいいo(^-^)o
私も欲しいな~☆☆
でも、うちは、お出かけの時は、がさばらないように袋タイプ使ってるんだよな~。
でも、保温もできるなら、家で使うのにもいいよね!!
早速チェックしてみま~すo(^-^)o

ほんと、かわいい♪
思わず飛んで見に行ってきた~(*´∀`*)

うちも・・・シリンジで、、
ボトルはソリタやジュースだけだからなぁ~
でもこれなら、寒い冬もOKでホントいいよね(*^^)v

みえちゃん、スッキリしたね♪
うちはまだまだ美容室不要だわwwwww

★>>だいちゃんままへ
ゲットしたよー!! んもぅ!すっごい楽しみにしてたのー♪
予約したくらいwwwww

あら!だいちゃんはポンピングなんだねー!
ちょっとご飯も食べれるもんね! 

みえは、完全に注入に頼ってますわ・・・。



★>>千愛ままへ
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ はじめましてー!!
隠れファンありがとうございまーす!!

最近は、何かと多忙でw更新がイマイチな感じになってしまってますが・・・。
どうぞよろしくお願いします(*´∇`*).。*・゚♪

みえと同じように頑張る娘さんがいるんですねw
それも1歳!! かわいいぃー♪ みえのちっちゃいころが懐かしいです。

どうぞ仲良くしてください!!



★>>えんぺちゃんへ
ヽ(* ・∀・)ノオオオォ♪ そらちゃんも短くするのねん
短いとシャンプーとかいいよ♪
みえさぁ すっごい汗っかきなので・・・。
それもあって短くしたんだー!

お!ボトルカバーそらちゃんもGETしたのねっ!!!
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!



★>>ぴょんちゃんへ
あー 伸ばしてるんだぁー 髪の毛!
みえも、長いの憧れるけどー どうしても邪魔になってしまって
やっぱり切ってしまう・・・。
右側の髪の毛が目にはいっちゃうんだよねぇ・・・。

ボトルカバーね!いいよぉー♪ 
今日、病院行ったしー 使ってみたんだけどねぇ
今までは躊躇してた外での注入も全然OKって感じ!!
かわいいしね☆ みせびらかしたいわ!

袋タイプとかあるんだー!! へぇーーーーーー!!!



★>>ももたんママへ
かわいいでしょー♪ あれもこれも欲しいのよ。
でも。。。グッっと我慢してます(*´∇`*).。*・゚♪

ももたんもシリンジ派なんだー。
あたしは、めんどいのでボトルです。
シリンジだと、ついつい早飲みしちゃうのでw

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる