あたしの気持ちとみえの気持ち

 なんか・・・なんやかんやと多忙です。

昨日、ちょっとイライラすることがあって・・・焦ってファイルの端っこが親指の爪の間に入りまして・・・。

血がでた。

わかる?  痛いやろ。


ガ━━━(*`□´*)━━ッ!!!


そんなんで、PC入力するのも親指の角度を考えないといけなくて・・・ちょっと (*・ε・*)ムーな感じ。




昨日、みえはお昼寝を5分くらいしかしなかった。


( ・ω・)モニュ?

その分、夕方がっつり寝て 寝たままお風呂に入ったしw




なんでお昼寝しなかったんかな?? っと考えてみた。

みえは、14:00にはお昼寝をするって決めてるのにー 時々、寝れるハズなのに寝ない時がある。


ばーちゃんが言うた。

「あんた、なんかイライラしてたとかぢゃないとね??」 っと。


(; ̄ー ̄)...えっ??


もーしーかーしーてー そうなん?



みえって、あたしの気持ちと通じるもんがあるのかしら。


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ なんか嬉しいー☆



そうよねそうよね♪ だって、みえは私のおなかの中にいたんだもん!!

10か月も一心同体だったんだもん!!!!!!


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





あーでも。 私のイライラとかはみえにわかっちゃうんだろうなぁ。

わかってないようで、いろんなことを察知してるんだろうなぁー。

って、ほんとに思う時がある。


うん。 気を付けよう。




で、なにをイラってたかっていうと・・・。

某プロバイダの対応がすこぶる悪かったっていうわけ。

「できない できない」しか言わんくて・・・。

 もういいです!って電話をきったとー ネットでよーーく調べたらできることが判明して。

「キィーーーーーー!!」ってイラってファイルが爪に入ったという。。。



はぁ。 最初から、よーーく自分で調べればよかったわ。


ちゃんちゃん♪


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、めっちゃいい顔じゃぁぁ~んo(^-^)o
きゃわゆい(>_<)/゙☆☆
みえちゃん、ママの機嫌を察知できちゃうなんてすごいよ!!
でも、ありえるよね!!
みえちゃんは、産まれてから、今までず~っとママと一緒なんだからo(^-^)o
でも、もしそんなことができるとしたら、めっちゃ嬉しいよね(:_;)
病気・障害を抱える我が子が自分を理解してくれている。そう思いたいよね☆☆
かなり前の話だけど、かなりの勢いで夫婦喧嘩をしていたら、普段泣くことのない娘が大きな声をあげて泣いたことがあったんだ。
あの時は、びっくりしたな~。
忘れられないできごとの一つだよo(^-^)o

血が出た?って大丈夫
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる