一週間もゴブってたw

 うわっ!!  って感じ・・・。

いつの間にか一週間も経過してた(´・ω・`)


そして、明日はまた池田先生んところへ行く日。

一か月早いなぁ・・・・ 年取るなぁ・・・・・w



先週木曜日。

みえは不調でしたわ。 朝からちょっと熱っぽい感じ。

いつもより、微妙に体温が高い。


ちょうど前田先生んところへ行く日だったのでー お久しぶりに抗生剤を貰ってきた。


お薬が効いたのか、最初から大したことなかったのか・・・もう元気です!



↑ 「日曜日、ゆうちゃんと一緒に公園に行った」って書こうと思ったんだけど・・。

どうやら、この写真は先週の日曜日らしぃw

もう、そういうのも分からんくなってしまってるwwww


なんだか、ゆうちゃんの態度がうけるやろww えらそうwwwww

そして、みえは眠そうwwwwwwwwwwwwww




↑ これも、もういつの写真か分からんけど・・・w

お風呂上りに前髪を整えてみたw なんだか・・・かぶってる感じwwwww



はぁw 今日は別になんてことないけどUPしてみた。

「元気だよ」っていうお知らせです♪



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

おぉ~元気でなにより♪
すぐに元気になるところが、成長の証ですなぁ☆

前髪!!
最初、ターバン巻いてるかと思ったよwww
よく見たら・・くりんとしてるじゃないかぁ(*´∀`*)カワユイワ♪
ももも、前髪伸びたらやってみよっと(。-∀-)ニヒ♪

まったりしちゃったo(^-^)o
のほほ~んとした感じが、癒される☆☆
みえちゃん、可愛い!!
何かかぶってるのかと思っちゃったo(^-^)o
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる