みえ元気ない!

 今日は朝からクシャミ連発!!!

昨日 「元気です」なんて書いたばっかりなのに・・・・・・。


( ´・ω・`)σ"


クシャミ何回もして、なんだか元気もなくてさぁ・・・。


今日、池田先生んところへ行くことになってるんだけど・・・どうしようかなぁーって思うくらい。


結局行ってきたけどw



行きの車の中で寝た。 



今回も体重はかったんだけどねぇ 前回より250gほど増↑↑↑

9.7キロくらいあった♪  身長は測定不能ですw


ケトンミルクやめてラコールちょっと増やしたしー その効果かな。

こんくらいでいいわぁー ちょっとずつ増えればいいわぁ。

むしろ、これくらいでいいわぁーっていうのが本音。


だって、抱っこ大変だもん。 



池田先生から「調子はどうか?」っと聞かれ・・・

歯科で激しく抵抗した話と耳鼻科で笑顔炸裂した話w

先週からちょっと調子悪くて抗生剤もらった話。

痙攣が、ここ数日ゼロな話。

今日朝からクシャミがすごかった話。。。とかをしてー

「でも、総合的にみたら調子イイと思います」って言うた。



ちょっと具合悪かったりあるけど、0歳とか1歳とか2歳とかの頃を思えばかなり元気!!

ちっちゃいころは、ほんっとヤキモキする毎日だったけんねぇ。

痙攣も多くはないし・・・ヨシ!だと思う。



帰りの車の中でまた寝た。

で、あたしとばーちゃんはお決まりのジャイアントコーンを食べました♪


ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪


で、おうちに帰ってー なんかやっぱり元気ないんだよね。

夕方もちょっと寝たし。。。 みえにしては寝すぎ!!


そういえば!今朝は寝坊もした。


お風呂に入る時間にまた寝て・・・。 お風呂をどうするか迷った結果・・・今日はなし。


朝からクシャミも多いしなんだか元気ない。



熱はない。  でも、いつもと違う。 元気がない。





なんだか今日から急に寒くなった。 去年の今頃は、すでにイチゴのベストを着てた!

今年なんて、やっと長袖を着始めたんですけど(´・ω・`)


昼間は汗っぽかったんですけどw



はぁー。 明日は元気なみえだといいなぁー☆




(*゚0゚)ハッ!!そうだ!!そうだ!!!

みえと全然関係ない話だけど・・・。


今日ねw ボスの自販機でもう一本もろたw

*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*


ボスの自販機に当たりがあるとか知ってた?? 知らんかったー。

うちの前にある自販機で何回も買ったことあるのにw


お茶を1本買ったらー 「ピーーーーピピピピピピピピピーーーーー!!」って言うて。

( ・ω・)モニュ?

って思ったら、お金の表示のところが 「777」てなっててー。

( ・ω・)モニュ?

って思って、ミルクティー押してみたら出てきたw


ラッキー☆


当たったことにもビックリしたけど、この自販機に当たり機能があったことにもっとビックリ!!



あぁー。 ここ数年分の運を一気に使ってしまった感じがする。



♪~(・ε・)(・з・)~♪



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、その後、調子どう??
体調崩しちゃった??
この温度差嫌だよね~(-.-;)
私も先週、ひっさしぶりに風邪引いたよ~。。。
みえちゃん、早く完全復活してくれますように。。。

当たり付きの自販機って、本当に当たるんだね~!!
私なんて、仕事してる時、会社にあったけど、一度も当たったことないよ(-.-)
たかが、ジュース1本だけど、あれで当たったら、めっちゃ嬉しいよね~(>_<)/゙

みえちゃん大丈夫?
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる