昼なんか夜なんかよーわからん。

 みえは元気です(*´∇`*).。*・゚♪

昨日は、13:00からお昼寝をして・・・20:00まで寝てたw


夜は、もちろん!寝れるハズはなく・・・・(´・ω・`)



ほぼ、徹夜。 3時くらいにちょっと寝たような寝てないような・・・・。


あーーーーーーあーーーーーーーーーー。



今日の昼間は、午前中に 15分を2セットくらいとお昼から1時間くらい寝たかな。


ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

もうさぁー わけわからんよね。


『眠いんだけど、ママ起きてるしー 外も明るいしー うるさいしー』 みたない感じかなw


今夜はきっと爆睡してくれる・・・ハズw



実は昨日。 日舞の発表会でしたのん♪


みえを妊娠してからズットご無沙汰してたんだけど・・・今年は出させていただきました。

お稽古もムリなくボチボチやらせていただき、なんとか本番の日を迎えることができた。


もうねぇー 楽しかったーーーーーー!!!


「帰ってきたぞぉーーーーーーー!!!!」って感じwwwww


ずっとずっと舞台にたちたいと思っていた。 でも、今はその時ではない!って思ってた。

実際、そういう余裕はなかったしね・・・。


今年、出てみよう!って決めたときに・・・


 「みえの具合がよくなかったら潔く諦める!!」 っても決めた。


ちょっとヤキモキすることもあったけどw なんとか大丈夫だった。



当日は、たくさんの人にご協力をいただき・・・よい一日を過ごすことができた。


感謝(*´∇`*).。*・゚♪



欲張らず、でも諦めず・・・そういう感じでこれからもやっていければいいなぁと思う。



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、いい顔してるじゃぁぁ~ん(>_<)/゙
調子良さそうで、なによりだね☆☆

ママ日舞復活おめでとぉぉ~☆☆\(^0^)/
みえちゃんが頑張ってるから、状態も前より落ち着いて、日頃頑張ってるママへ、みえちゃんからのプレゼントだね!!
これからも、少しずつ参加していけるといいねo(^-^)o

良い顔してるね

みえちゃん元気でうれしいです♪

みえちゃんママはお仕事もして子育てもして、そんな中、趣味の時間もとっていて、ホントカッコイイです!!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる