リッハビリ♪ リッハビリ♪

 お昼から久しぶりにリハビリにいってきた。

先月末 みえの体調がイマイチになってからお休みをしてた。

みえの体調いまいちだったし、私が忙しかったので・・・・w




久しぶりのリハビリに・・・ご機嫌なみえ ↑


実はねぇ 最近寝ないんだよね。

もう3日連続で夜中にセルシン登場ー(´・ω・`)


21:00に一回寝るんだけどー 22:00に起きる。


(; ̄ー ̄)...えっ??


「何か変わったことをした?」っと聞かれれば・・・。


リハビリに行ってない

私が21:00からのドラマを見てる


これ!!


やっぱ お昼に疲れないと寝ないのかなw

んで、私が隣の部屋でテレビとか見てるとイヤなのかなw



最近、忙しくてかまってあげてなくて怒ってるのかなw

とかも思ったりしてるw



( ̄-  ̄ ) ンー 今日はいっぱい寝れればいいと思う。



うん。


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

リハビリお疲れ様ぁぁ~(^0^)/
久々だったから、疲れちゃったかな?!
ママの予想が当たってたら、言葉じゃうまく言えないけど、なんか、すごいよね~(>_<)/゙
あと、ママが隣の部屋でドラマ見てる間は、ママの気配がなくて寂しいんじゃない?!
みえちゃん、かわいい~o(^-^)o

ぴょんちゃーん。

ずっとお返事書いてなくて大変申し訳ないです。
毎度ごめんね。 んで、ありがとう♪

みえ、察知してるのかなw 「いないし」みたいなwww
ほんっと偶然かもだけど、もしそうだったらちょっとだけ嬉しかったり★
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる