みえの洋服選びのポイント

 ごぶぅー (*´∇`*).。*・゚♪

元気です♪ なんか、イロイロやることがあって、PC開くもココまでたどり着けず・・・。


今日は、9:00出発でリハビリの日。

みえは、夜中0:00におきて2時間ほど夜遊びをし。。。セルシンもられて寝たw

6:00頃まで寝たんだけど、いつもの朝寝が10分しかできず・・・リハビリに行く車の中でアクビ連発!!

「先生おはようございます」は、寝たまましたwwwwwwwwww




でも、どーにか起きて・・・・w 頑張った ↑


ちょっと!めずらしいの着てるやろw サロペットっていうんですか?

むふふ♪ 最近GETした。

ちょっとミスって足が寒そうだけどwwwwwwwwwwwwwwゴメーン。




実は、夏の終わりころ 「冬物先取りセール」みたいなのがあっててー

(今年の冬は110サイズやろねぇ)って思って数点購入済み。


しかぁし!! どうやら 110はまだ大きいようで・・・(´・ω・`)


ブカブカやもん。

それになんと!!! 去年着てたのが普通にきれるし・・・・w


さすがに、ズボンはちょっと短いけど・・・たぶん、問題ないw


110の洋服は、とってもとってもかーわいぃくてー。

来年までとっておこうかとも思ったんだけど・・・・みえと同じくらいかわいい姪っ子ゆうちゃんにあげた。

ピッタリだったし・・・。

いいよいいよー (*´・ω・)(・ω・`*)ネー



みえの洋服選びのポイントは前と変わってない。

・肌着は絶対前開き (胃ろうのチューブをひっかけるため)

・上はできれば前開きが良い 

・前開きぢゃなかったら、肩が開くか前にボタンが3つくらいあるやつ

・下はズボンがいいね 抱っこするとパンツみえるし。(あwオムツともいうけど)

・上も下もやわらかい生地のもの 抱っこしやすいから


私の洋服も 毛っぽいのとかは着ない。
みえにくっついたりしたら気持ち悪いだろうしさぁー。

あと、モコモコしたやつも着ない。 みえを抱っこしたときに邪魔だし。

なので、意外と薄着ですね。 まぁいいわ。 引きこもりだし|ω・`)プッ♪




今週も多忙です・・・。

月曜日 リハビリ

火曜日 本社で会議

水曜日 リハビリ

木曜日 前田先生んところ


あw 金曜日はなんもないしー 土曜日もないしーーー そこまで多忙ではなかったかもw


*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハハハハー♪




Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

サロペットかわいいよね~☆☆
いつも目にとまるんだけど、オムツ替えがめんどうだから、いつも諦めてる。。。
私も前は、娘の服を選ぶ時は、前開きとか、いろいろこだわってた!!
でも、だんだんサイズが大きくなってくると、なかなかね。。。(-.-;)(ちなみに、うちは今年110)
私のこだわりは。。。
・フード付きは、NG
・ハイネック!?タートルネック!?は、NG
・ズボン、スカートは、ゴム(大人のヤツみたいに、金具で留めて、チャックはNG)

十分ハードスケジュールだよ!!
体調には、特に気をつけてね!!

サロペットかわいい!!
いつも可愛いと思っても買えないんですよね~。
チビ娘もみえちゃんとだいたい一緒!(洋服の条件)

大きくなってくるとなかなか服探すの難しい・・・
 

みえちゃんのにっこり顔に癒されたよ~!!

リハビリ 会議 受診と お疲れ様

ご無沙汰しとります( ̄∀ ̄)
コメント頂いてたのに返事もせずで
ごめんなさいよ^^;
PC自体放置しっぱなしでしてん^^;
やっとこ落ち着いたんで 改めてヨロシクネぇ
 
サロペット姿のみえちゃん
相変わらずうちのドストライクやわ☆
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる