みえちゃんメルちゃん

 はー! 今日、祝日やったー!!!

それも、勤労感謝の日!! ハハハーン♪♪♪



今朝もみえは寒くて目が覚めたっぽい。

また、手を出しててねぇー。 (*・ε・*)ムー


きっと・・・『ちょっと暑いかもだから手出そうかな』って出してー

『(*゚0゚)ハッ!! 寒すぎる・・・でも、戻せないぃーーー!!』ってなったんぢゃないかと思う。


♪~(・ε・)(・з・)~♪




今日は、祝日だし・・・・みえはパジャマのままだったりするwwwww

!!!━━(・∀・`*)━━!!!

いいのいいの♪ いいのですよ♪


みえの頭の上に座ってるのねぇー メルちゃんっていうんだけどねぇ~★

ゆうちゃんが忘れていったわけです♪

あんな大事そうに持ってきたのに、忘れて帰るなんて・・・( ´∀`)


でー。メルちゃんさぁー 半袖でー生足でー あまりにも寒そうだったのでー

お洋服を作ってあげたわけ。。。 ばーちゃんがっ!!!


で、靴も作ってー 止まらず・・・帽子までwwwwwwwwwwww


帽子がかわいすぎるっーーーーー!!!




あ!みえが頭につけてるカッチンドメも作ってもろたー♪

メルちゃんとおそろいの黄色♪


+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャャ。+.゚.。゚+.


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

休みの日は…麻里奈もパジャマです^^
いや~休みで家にいても、ちゃんと着替えさせるよ~っていうお母さんも…私の周りには1人だけです^^
ほとんどが私と同じく。
今日のみえちゃんと同じくです(*^^)v

手を出して寝るんだよね~
戻せないくせに…麻里奈もそうなんですよ。
夜中に私が気が付いたら入れるけど。
私も眠いんですよね~これば^^
朝になって…手が冷たい!!
まぁ仕方ないかと。

最近は朝の4時半ごろにエアコンの暖房をつけています。
おかげで、少しはぬるい感じの手になっていますが…笑

メルちゃん、かわいいよね~☆☆
私の時代にあったら、きっとねだってるだろうな~(笑)
お洋服のセット、めっちゃかわいい~(^0^)/
あっという間に作れちゃうなんて、おばあちゃんすごい!!
ゆうちゃんもメルちゃんも喜ぶね~☆☆
早く、ゆうちゃんの喜ぶ顔見たいね~o(^-^)o

あははは( ̄∀ ̄)
解る解る なんでか手だけにょきっと出して
キンキンに冷えてはる(笑)
「さむっ」思っても戻されへんねやろなぁ
 
やっぱみえのままさんのブログは
ほんわかしてて何か可愛いわぁ♡
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる