くまモン カーマグネット 車いすバージョン!!

 むっはっはー!!!

みてみてコレ! キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



特注いたしました くまモンのカーマグネットー!!

それも、車いすマークがついてるぅーーー!!

それもそれも!! 車いすマークをよーーくみて!!!

子供やーーーーーーーーーんww


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



これねw 作ってくれたお店は コチラ→ くまモングッズのナガタニヤさん

熊本市内にある素敵なおみせです(*´∇`*).。*・゚♪


ココにねぇ ダメもとで・・・「車いすマークのついたカーマグネットの作成予定はありませんか?」ってあつかましくメールしたのが始まりw

速攻で 「やります!!」って言っていただいて・・・・速攻でこのデザインに決定!!

とってもフットワークの良いお店です★



きっと・・・「前向きに検討します」くらいの返事がきて、作成には至らないだろうって思っていた。

ったら、「やります!!」って言ってもらえて・・・・それだけで嬉しかったわけです。


車いすマークのかわいいのってないしさぁー♪

どうせならかわいいのがいいやーん*´∀`)´∀`)


あつかましくメールして良かったぁー。・*・(*´ー`*人)。・*・



(*゚0゚)ハッ!! くまモンって・・・くまもとのゆるキャラw ローカルですけどwww

意外と、県外のお友達も「欲しい!!」って言ってくれて。。。ちょっと嬉しい♪




☆゜・*・。,★゜・*・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・*・゚★,。・*・゚☆



みえねぇ~~ ちょっと 吸引が多い。

抗生剤を飲ませておいたほうがいいんでは???って思う。

しかぁし!!! 抗生剤が・・・ない!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・。


次、前田先生んところへ行くのは・・・・土曜日なんだなぁー。

その前に行ったほうがよさげ。


明日、ちょっと様子をみて 必要とあらば行ってこようかと思ってるところです。


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

かぁ~わぁ~いぃ~(>_<)/゙
めっちゃかわいい☆☆
ベビーのステッカーは、かわいいのがいっぱいあるのに、キッズはかわいいのないもんね。。。
しかも、おまけに車椅子マークまで入ってるし!!
いいよ!!いいよぉぉ~☆☆
めっちゃいいよぉぉ~o(^-^)o

みえちゃんとことももたんとこと
いつもこっそりお邪魔させてもらってます

このステッカー
先に、ももたんとこで見たんですけど
一目惚れ♪
こちらで経緯を知り
私も欲しい!と
ナガタニヤさんに問い合わせちゃいましたよ

みえちゃんのママさんの分が
数枚手元に残ってるそうで
厚かましくも購入させてもらおうと思ってます

★>>あ~ちゃんさんへ
ヽ(* ・∀・)ノオオオォ♪ まじですかっ!!!!
ステキぃーーー!!
かわいいですもんねっ!! 

くまモーん♪
きっと欲しい人いっぱいいると思うんですよね♪
お仲間ですね♪
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる