痰製造機 発動!!!

 
   
発動!!!


はぁー。 みえのさぁー 胸にさぁー また、いつのまにかさぁー

痰製造機が仕込まれた!!!!!


ガ━━━(*`□´*)━━ッ!!!


ゼロゼロ多いわぁー。 まじで多いわぁー。

でも、熱はないわぁー。


あやしぃ。 これで熱が出ないなんて怪しい|ω・)



もうねぇ 胸の音がねぇ あたしが聞いてもわかるくらい ザワザワしてる。

ザワザワというか・・・ 「ここにもあそこにもなんかある」っていうような音。


お昼過ぎ、仕事をやっつけて 前田先生んところに行ってきたー。


先生は胸の音をちょっと聞いただけど・・・「音が気になるねぇー 呼吸もいつもより速いねぇー」っと。


ハィ。


抗生剤とか痰を出しやすくお薬とかもらってきた。


みえがムリをしない程度に、おうちで頑張りたいと思っている。



とーりあえずー。 常にみえの横にスタンバッテます。

吸引の回数が半端ないので・・・。



あ。 ちなみに、痰の色は・・・黄色


ガ━━━(*`□´*)━━ッ!!!




Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

うちの拓真も、mixiのメッセージいれた後 学校から「熱発しました。胸の音も本調子ではなさそうです」って学校の看護師さんに言われ、速攻で病院受診したよ。
結果は、気管支炎でひどくならないように、抗生剤もらって今日は2回服用です。
お熱は、微熱程度まで下がりました。
痰は、黄色くないんだけど、すっきりとれないんだよね。
お互いひどくならないといいね。
可愛いわが子のため頑張ろうね

大丈夫?

製造機・・・稼動しちゃってるのかぁ(T_T)

黄色とか黄緑とかみると、「菌と闘っているのか!」「早くでていけー!」って思っちゃうよね。

お熱がでませんように・・・
ママも吸引頻繁とお仕事もだけどがんばってぇ(≧∀≦)ノフレ───ッ!

あっ!くまモン♪
朝の番組でみたー!!1位GETおめでとう☆
なんか、私もすごくうれしい(*^_^*)

はじめまして!
今年5月に、次男(和希:脳性麻痺、気切済み)を胎盤早期剥離で緊急帝王切開にて出産した新米障害児ママの¨まる¨と申します!
アナログ中年な私の家にはパソコンが無く、ちまちまと携帯でいろんなブログを読みあさり、気付けば、毎日みえちゃんとママさんの日々の様子を見るのが日課になり、元気もらってます(^_^)

12月中旬に在宅スタートを目標に、頑張っている最中です。
しかし、今までどんなに痰が多くても、SPO2が下がる事のなかった和希が、この一週間、痰はスッキリしないしSPO2は下がるし…
今は熱は無いけど、ちょっとドキドキです(>_<)

みえちゃんも、どうか少しでも痰が減って熱が出ませんように…
ママさんも、体調崩されませんように…
ちなみに、私は熊本市在住です!
いつかお会い出来ると嬉しいです(^-^)

長文で失礼しました
m(_ _)m

みえちゃんどう??
熱出てない??
うちの娘も先週、体調崩したんだよ。。。
っていうか、私が風邪ひいちゃって、マスクしてたんだけど、案の定、移ってしまって(-_-;)
そこまでひどくはならなかったんだけど。。。
今は、もう元気です!!
みえちゃんもひどくならず、早く回復しますようにo(^-^)o
ママも気をつけてね!!

★>>たくこねーさん
あらら・・・。同じタイミングで具合悪くしちゃったみたいねぇ。
熱でちゃったんだぁー たくちゃんきついねぇ。
みえは、熱はないのよ。

で、昨日から飲み始めたお薬のおかげか 胸の音もだいぶよくなってきた様子。
今回も入院することなく乗り切れそう(*´∇`*).。*・゚♪
たくましくなったなぁー!

(*^∇^)(,,*)うんうん♪ 頑張ろうねぇー!



★>>ちーちゃんへ

昨日よりだいぶ良くなったよ♪
この調子で元気になりまーす


★>>ももたんママへ
久々に黄色の痰を見たよ|ω・。)
でもねぇ もうだいぶいいよ。
吸引はまぁまぁ多いけど昨日よりはマシ。
お薬すごいなぁー(*´∇`*).。*・゚♪

くまモン! きてるねぇー!!
露出が増えたおかげで、ステッカーの注文殺到www



★>>まるさんへ
はじめまして!!
いつも読んでいただいているようでありがとうございます!!
熊本弁があふれていて読みづらいかもだけど、熊本の方なら・・・どんとこい!ですねv(・∀・*)


和希くん、順調に在宅生活がスタートできるといいですね!
いろいろ準備が大変だし不安もあると思うけど、思い切ってやるのみです!
おうちで一緒に過ごせるのが一番だと思います。
応援してます♪

ほんっと、どこかで見かけたら声かけてください!!
って、病院くらいしかウロウロしてませんが。。。。
熊本の方!っていうだけで嬉しい。・*・(*´ー`*人)。・*・



★>>ぴょんちゃんへ
熱はねぇ 出てないよ。
痰もだいぶ少なくなってー 復活の兆しw
入院しなくて乗り切れそうで一安心だわ♪

ママ風邪ひいてたのねー。
子供が風邪ひくのもつらいけど、自分がひいちゃうのもきついねぇ・・・。
頭痛くても寝れないしさぁ~。
頑張るのみ!

ほんまや 同じタイミングで
みえちゃんも体調崩しちゃってる(;_:)
黄色い痰かぁ やっかいですなぁ
早く復活できます様に☆
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる