吸引多い・・・んで、あたし熱発!!

 ちょっと!!!!!!!!

昨日、熱でたくさぁーー! あたしーー!!!

ガ━━━(*`□´*)━━ッ!!!


お風呂に入る前くらいから、なんだか喉がちょっと痛い感じがしてて・・・。

お風呂あがっても寒くて寒くて・・・。

昨日はほら!そんなに寒い日ぢゃないやん。


それでも、寒くて寒くて・・・・吐き気まできて・・・ちょっとゲリって・・・(あw失礼wwwww)


悪寒ってやつね。


熱はかったら微妙に熱あるし。



はぁ???  って感じ(*・ε・*)ムー!!!



で、夜中にもっと熱がでて・・・(*・ε・*)ムー!!!




朝方、みえは激しく吸引が多くてさぁー だいぶ良くなったと思ったんだけどなぁ。



もうねぇ あたしは自分で風邪ひいたね。 みえのがうつったっていう感じではない。

夜中にさぁ みえの吸引するやん。

そういう時って、スグ!吸引したいから上着とか着ないのねー。

寝るときって結構ー薄着だしー 

あんなに吸引がひどいと、布団入ったままではやりにくいからさぁー。


出たり入ったり寝たり起きたりしてると風邪もひくくさっ!!!



油断したなぁー ちょっと暖かかったけんねぇ~~~。



しかぁし!! あたしすごいのねぇー

もう、なおったwwwwwwwwwwwwwwwwww



一応、いつもの病院いってお薬もらってきたけど・・・飲まんでもいいんぢゃ??


熱は、微熱程度。 まぁ、そんくらい平気。

とりあえず、うがいとかガンガンやってー 冷えないようにはしてる。



明日、会議だしー。 今日は、資料作成に追われてたw




みえはー 吸引は、まぁまぁ多いけどー 機嫌は良い。

ゆっくり良くなるんぢゃないかなw


(*^∇^)(,,*)うんうん♪





Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

おぉ~☆
ママすごぉ~い!!!
気合で熱下げたね☆

明日の会議頑張ってぇ~!!!
ホント冷えるから暖かくしてお出掛けするのよぉ~!!!

ママ大丈夫??
今、風邪流行ってるもんね(>_<)
うちもあたしから始まり、娘、ばぁば、パパと。。。
マイコプラズマ肺炎も流行ってるみたいだから、お互い気をつけないとね(>_<)
ママ無理し過ぎないでね!!

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる