みえモン!くまモン! クリスマス会d(゚□゚*)ダッ!!!

 12月4日 日曜日

きょうはぁーー リハビリんところの大イベント!!

クリスマス会でーーーーーーーーーーす!!!


☆゜・*・。,★゜・*・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・*・゚★,。・*・゚☆

毎年ねw 楽しみなんよね♪ むふふ♪


いつも先生たちが一生懸命準備をしてくれてー 当日もとっても素敵なことをやってくれる。

ほんっとに 楽しい日なのー。


今年は 「上下 黒の洋服できめてきてください!!」って言われた。


RIMG0792.jpg

9:30集合なのねん。

到着後、しばらくして 注入しまーーす。

ほらほら! 注入用のボトルカバー よかろうー♪

おなじみの グレイスシード ゛d(・ω・*)ネッ!!

このカバーをGETしてから、外での注入もなんだか得意気★



出番の2個前になったのでー 着替えの部屋へ移動。

RIMG0801.jpg

ジャーーーーーーーーーーーーン!!!


みえモーーーーーーーーーン!!!!


(*゚0゚)ハッ!! くまモーーーーーーーーン!!!


そうなんよwww 今年は、くまモン体操なんでーす!!


似合う?似合う??


あw 微妙?? いいのいいの♪ 微妙でもいいのwww


さぁー 張り切っていこうーーー!!

って、あたしだけテンション高く・・・みえは・・・↓

RIMG0803.jpg

寝た。

エ━━Σ(・ω・`ノ)ノ━━ッ!!!


もうねぇー 実はねぇー 今日みえは、張り切りすぎて(?)2時に起きたわけです。

2時ヨ!2時!! はやすぎ!!!

出番直前から寝てしまい。。。先生に抱っこされてステージに上がるも寝たまま。


エ━━Σ(・ω・`ノ)ノ━━ッ!!!

途中から、起きたwww んもぅーー!!!


でも、かわいい写真がいっぱいとれたしー みんなかわいかったしー♪

いっぱい笑って楽しいクリスマス会やったー(*´∇`*).。*・゚♪


今年も、先生方 ボランティアの学生さん・・・どうもありがとうございました!!



あ! 帰りにサンタさんから「みえカレンダー」をもらったんだぁー♪

ぎゃんかわいいぃーーーー!!! 近々UPしますわ♪


RIMG0850.jpg

↑ お昼から爆睡wwww 疲れたねぇーみえ!

でも、楽しかったし♪ かわいかったし♪

今年もクリスマス会に参加できてよかった♪


みえの4歳の誕生日まで あと一か月となりました。

4歳かぁー!! みえが4歳かぁーーー!!!!!!!


(・∀・)ニヤニヤするねぇ~~~w



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

可愛いですね~
今はクリスマス会の時期ですよね。
毎年の誕生日。
歳を重ねるにつれて命の重みを感じるようになります。
さすがに麻里奈が20歳を迎えたので、命の重みを改めて感じています。
みえちゃんの4歳もすてきな一年となるといいですね~
寒くなりますが母子ともども体調を崩さないようにね(^_-)-☆

ブログはじめました。
よかったら、お願いします。

Twitterのひまわりです

おぉ~くまモン体操ってあんの??
どんなのかみーたーい♪

みえちゃん、めちゃ笑顔でかわいい(*´∀`*)ポッ
なんかすっごくたのしいのが伝わってきたよー♪

カレンダーも楽しみ☆そういう、作ってくれるってあったかいわ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

4歳までもう少しだねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
うちもだけど、中身の濃い4年だけど・・・
今元気で笑顔でそしてお家でお祝いできるってホント素敵だよね♪

みえちゃん かわえぇぇ~(´∇`)♪

寝ちゃったのねw

真夜中に一人でクスッと笑っちゃいました(^O^)

かわいい☆かわいい☆かわいい~(>_<)/゙
みえもん!!めっちゃかわいい~(>_<)/゙
生で見たかったなぁぁ~o(^-^)o
楽しいクリスマス会に参加できてよかったね!!
みえちゃんにもいい刺激になったよねo(^-^)o

確かに命の重みをつくづく感じるよね。
うちもみえちゃんも、まだまだ4年だけど、その4年は、内容の濃い4年で、奇跡もたくさん起こしてきたよね!!
これからも、たくさん頑張らせてしまうけど、命の重みを感じながら、一日一日を過ごしていかなきゃね!!

クリスマス会 良かったね

もぉ~♪
めっちゃみえモンカワイイ!!!
最初の笑顔が何とも言えんでめちゃいい!!!
すごいねぇ~!すごいよ☆
くまモンきてますねぇ~!!!

おぉ~☆
注入カバーめちゃいい!!!

★>>mmrinrinさんへ
20歳かぁー。ママも20年頑張ってるんですねー。
みえも私もまだまだちっちゃいw
生まれたときは「1歳に!」って思って頑張ってー今はたくさん欲が出てきた感じ♪
体調崩さないように4歳に向かって元気にいきます(*´∇`*).。*・゚♪


★>>ひまわりさんへ
ヽ(* ・∀・)ノオオオォ♪ URLはツイッターにありますか?
ちょっと捜索しますよ!


★>>ももたんママへ
あんのよー くまモン体操w
あたしも実はよく知らないwwwww

眠いながらもちょっと笑ってくれたー!!
よかったー かわいいの激写できて♪
ほんっとに楽しい一日でした!

ももたんはお先に4才だもんね!
みえも元気に追いつくよー☆


★>>えんぺちゃんへ
んもぅーそーよー!! 寝てるしー!!!
なんで今このタイミングで寝るわけ??っていうタイミングw
本番に弱いタイプねw


★>>ぴょんちゃんへ
かーーわいぃやろぉーーー!!!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
くまモンだったんよー♪ 

みえはねぇ 先生にだっこされて、時々ヤバイ顔をしながらもなんとかこなしてましたwwww
いいのいいの♪ 参加することが大事だからw

ほんっと、頑張らせてしまうけど・・・頑張ってほしいw


★>>ちーちゃんへ
楽しかったよーヽ(*・ω・)ノ ルン♪


★>>だいちゃんママへ
かわいいやろw みえモンwwwwww
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
帽子って似合わないんだけど・・・微妙にかわいいwwww
くまモンきてるねぇー!! いま旬だもんねぇー!!!


非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる