みえ入院ー!!!

昨日夕方 入院しました。

いつもの市民病院におるよー



土曜日 朝から吸引がサラサラ大量で…前田先生んとこいった

お薬もらってー 昼からは熱がさがってきたー

39.2℃とかでたし…(*`Д´)ノ!!!


でも 夜には下がったのねん 解熱剤とかも使わんで!


なおたんじゃ???て思ってんだけど。。。


日曜日また熱がでて… 痰がねやばい。

やばい黄色でどろい(>_<)(>_<)(>_<)

酸素も低めだったしー 前田先生と相談して 潔く入院することにした!

で、家からはちょっと遠いけど…いつもの市民病院にきた!

やっぱりここが安心だしね(*≧∀≦*)

1週間くらいで退院しまーす!

Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、熱と闘っているんですね。

うん、入院は潔くが一番ですね。

ママも体調を崩さないようにね。

まだまだ若いと思うから大丈夫かな^^

みえちゃん入院大丈夫?

みえちゃん、これ以上ひどくならない事を祈ってます!

うちも、長男が熱発して、溶連菌感染がさっき分かりました
(>_<)

明日予定だった和希の退院も、もちろん延期です(;_;)

お互いに、ゆっくり頑張りましょうね!

みえちゃぁあん(;_:)
 
可哀想にしんどいやろなぁ
早く元気になります様に☆
 
ママさんも看病疲れとかで体調崩さん様にやでぇ
お大事にね(>_<)
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる