熱下がった…かも♪

まだいまーす 市民病院に(*´∀`*)

昨日 朝から病棟に上がってきてー

お部屋にははるくんがいたーーー♪

その日退院だったんでちょっとしか一緒ぢゃなかったけど

大きくなって笑顔が素敵なはるくんと相変わらず綺麗なママに会えて癒された(*≧∀≦*)

みえは一日中 八度近くの熱があってー

機嫌はいいけど…悩ましい。


で。。。ベッドが狭くてさ!!

まぁ これは写真がないとわからんけん!!
退院してからね!!

とにかく…えらく小さくなって寝たあたしw



今日は そうねぇ~夕方くらいからかな

下がったね♪って感じ


明日一日熱がでなければ木曜日に検査とかして…金曜日あたり…アレだな♪


あ!!今日ね…みえちゃんのママですか!?って声かけられた(  ̄▽ ̄)

照れるやん♪

色違いのボトルカバー使ってるしー(*≧∀≦*)


また素敵な出会いがありました♪




もう消灯!!
みえは早々と寝たw

今日も小さくなって寝るわ!!



明日はきっと今日より元気(*・∀・*)

Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、順調に元気になってるみたいで良かった
o(^-^)o

週末はおうちだとイイですね
(*^o^*)

うちの長男も、熱下がって24時間経ったし、明日はやっと学校行けそうです!

和希んとこにも、やっと昼間行ける~
(^_^)

うわぁー陽人が登場してる!嬉しい!みえちゃんも良くなってきてるみたいで良かった。まだまだ弱いけど、でも強くなってきたよね!体も大きくなってしっかり成長してるもんね☆今回の入院は、会いたかった看護師さんにも会えて、まさかのみえちゃんとも一瞬だけ同室になれて嬉しかったー。みえちゃん、ママの予定通り金曜日あたりには帰れるといいね!

回復してきたみいで、安心したよ~(>_<)
順調に退院できるといいね☆☆
うちも入院すると、まだ一緒のベッドに寝てるけど、いよいよ狭くなってきたよね~。。。
でも、それって成長してる証だよね☆☆
うちの娘も早く回復してもらわないと。。。

ボトルカバーの出会いっ!その場に居合わせたかった~。
(しかも色違いっ!!)

入院はびっくりだったけど、懐かしい看護師さんや
お友達に会えたりするから、時には嬉しいよね。

1週間ほどで退院できそうで良かった♪

良かったね。素敵なママ友 会えて

確かに…ベッドは狭いかも。

みえちゃん、まだ小さいから何とかいいかも^^

私も麻里奈と一緒に寝てるので大人が二人、あの小児科のベッドで寝てる…狭いです^^

麻里奈も少し怪しげな感じなんです。

今のところ熱はないけど、たぶんこれから出るでしょう…

せっかくのクリスマス会が参加できない可能性が大きくて…

みえちゃん、かなり回復しているようなので良かったですね。

早く自宅でゆっくりとできるといいね~♪

熱さがってきたぁヾ(≧∇≦*)/
どうか、今日も順調に回復してますように☆

おそろのボトルいれ♪
いいね~入院はイヤだけど、新たな出会いは嬉しいよね(*´∀`*)

病院のベッドって、狭いし痛い~(+o+)
ママの腰や肩がなんとかなる前に、金曜日には帰れますように。。
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる