帰ってキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

 DSC_0145.jpg

(●≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*たらいまぁ!!

土曜日に退院したーーーー!!!


今日から仕事復帰★ みえも機嫌ヨシ★

(ちょっと鼻水が多い感じがしなくもないけど・・・w)



ほんとはね、金曜日に退院するつもりだったんだけどー

前日の血液検査の結果がイマイチだったのでー 一日長く滞在した。


下界は寒いですね(´・ω・`)

家の寒さをなめてた私は・・・・帰ってそうそう体調不良。。。

風邪・・・ですね。


!!!━━(・∀・`*)━━!!!




DSC_0143.jpg

↑ ほらみて!

ベッドが狭くなってるーーーー!!!!!!

みえさぁ 『こっからここまではあたしの陣地やけん!!』 的な態度をとるわけ。

このベッドに みえと一緒に寝るんですけどね~あたし。


この位置から、少しだけ右上に移動させてー

みえのわきの下あたりに あたしの頭がくる感じで寝る。


んで、何回も みえからパンチを受ける・・・っという。 イタイ|ω・。)



DSC_0144.jpg


そうそう! 院内のいたるところに くまモン がいた!


先生の名札とかー 看護師さんの聴診器とかー

壁に貼ってある注意書きとかwwww


どこもかしこも くまモンだらけ(*´∇`*).。*・゚♪


売店にも、くまモングッズがいぱーーーぃあったwwwww



んで、みえに髪留めを買ってあげたーのー!

予想以上にでかかったけど(´・ω・`) まぁいいわw




あと一か月で 「入院しない一周年」だったんだけどw やってしまいました。

前回入院した時も、同じことを言っていたね。

やっぱ、一年に一回は入院しなくちゃいけないようになっているみたいw



とーりあえず! あと半月! お正月と4歳の誕生日に向けて元気に過ごします。


ご心配をおかけしました(´・ω・`) ありがとー!!


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

おかえり~(^0^)/
退院おめでとぉぉ~☆☆
よかったね~☆☆
ママ大丈夫??
きっと、病院との温度差はもちろん、入院生活の疲れと、帰って来た安心感がどっと出ちゃったのかな?!
無理しないでねo(^-^)o
みえちゃんのかわいい笑顔見れて安心したよ☆☆
ますます娘に似てきたわ(笑)
寝相もね(笑)

退院おめでとお☆☆☆
んでもママやんさっそく風邪って大丈夫かい?
 
解る解る(笑)
最近体験したばっかやからベットの狭さむっちゃ解るわぁ(-_-;)
ももキックも痛かったけどみえパンチもそうとうやろな(笑)
とにかく退院出来てよかったよかった☆

おうちに帰って来れて、良かったですね
o(^-^)o

ママさんは大丈夫ですか!?
無理しすぎないで下さいね!

和希も、ついに明日退院です!
7ヶ月は長かったけど、本番はこれから。
私も、1日も早く、楽しみながら過ごせるようになりたいです(^_^)

こちらでも~
みえちゃんおかえりなさーいヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

みえちゃん、やっぱ家がいいわ♪ってめちゃ笑顔だね(*´∀`*)ポッ

おぉ~!!くまモンの髪留めだぁ☆
さすが本場だね♪
万歳、何回みてもかわいい♥

また寒くなるよーΣ(゚Д゚|||)あったかくしてお仕事がんばってー!(^^)!

★>>ぴょんちゃんへ
帰ってきたーーーー(*´∇`*).。*・゚♪
んもぅ 風邪ひいた。。。まじで。
だいぶよくなって あとは咳がちょっとです。
やられたぁー なめてたぁー!!!

娘ちゃんに似てきた?? むぷぷ♪
寒くなってきたねぇー 風邪ひかないよーにねw



★>>もも母さんへ
まさしく!! あの日記の通りです。
そのまんまww 絵をお借りしたくらいwwww
もうねぇー 娘たち大きくなったよねー!!
えらく狭いし・・・。
「(; ̄ー ̄)...えっ??ここでねるの?」みたいなw
今まで寝てたくせにwwwww

みえの成長を実感した入院でした!



★>>まるちゃんへ
ヽ(* ・∀・)ノオオオォ♪ 今頃おうちですか??
どうどうどう??
おうちは寒いしねぇ ほんっと寒いしねぇ。
大変してるだろうなぁー。
ワタワタしてるだろうなぁー。っと思ってます。
しばらくは、慣れなくて戸惑うこともあるだろうけど!
おうちが一番!スグに楽しんで過ごせるようになりますよ♪
ヽ(*・ω・)ノ ルン♪
退院、おめでとうございますっ!!!!



★>>ももたんママへ
ただいまーーー!! 帰ってきたー☆
くまモン!本場!!
いろいろあってよ ボールペンとかねぇー
ゴムとか・・・みえは結べそうになかったw
シールとかーw あやしいぬいぐるみとかw
すごいわぁー♪

寒くなったねぇー マジで寒いし。。。
どうにかこうにか元気にお正月を迎えたいです!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる