また、変なモンGET★

 はっはーん♪

今日、朝から髪の毛切りにいってきたーーーー!!

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

あたしがね♪ 

ワッサワッサな頭をカットしてもらってー スキャルプなんとかマッサージっていうのもしてもらってーw

ぎゃん!気持ちよかった!!!! 軽くなったわ♪


みえもねぇー 正月頭にするよー♪

今日、相談してきたのでー 明日か明後日 シャンプー台が空いてる時に電話くる予定!


冬だし長くてもいいかな?っても思ったんだけどー 髪の毛洗った後とか短いほうがかわくのも速いし。

そういうので風邪ひかせたくはないし・・・何かと短いほうが楽だしw


できれば、カッチンドメがつけれるくらいの短さにしたいんだけど・・・ビミョー。



*:..。o○☆*゜¨゜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノルンルル~ン♪


さてw また変なモンを入手したのでお知らせしておこうかと思います。




ドーーーーーーーーーーン!!!!


かわいいやろ♪  何が入ってるのかってw

(。-∀-) ニヒ♪



ジャーーーーーーーーーン!!

みえのコザコザ大集合!!!!!!!!

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


上から・・・みえの日々を記録する 「みえノート」 ぴったり収まる。

右のポッケには、セルシンと小分けした綿棒!

手前の3つに分かれたポッケには!!

左から リップと爪切り  ボールペンと蛍光ペン(みえノート用)  体温計とムヒ


真ん中の広いとこには、ご覧のアイテムたちが並んでますのーー!!!


左のツボ2つは吸引用のカテーテル入れね!

右側の怪しいピンクのケースはシリンジ入れ!


で、アルコール綿と蒸留水と白湯用の水筒と哺乳瓶に入ったブイクレス!!



ステキすぎる!!! ぴったり収まるし!!!



ほら!みえはさぁー 移動するやん。


いつもいるお部屋とー 事務所 そして、寝る部屋!

なので こうやってコザコザを全部もって移動するのねん♪ 


これ超!(・∀・)イイ!


かわいいし♪ ちょうどイイし♪


あー! 水がこぼれたらイヤなので、底に防水用にクリアファイルを敷いた!


よかろ?? よーかーろー!!!!







↑ ばーちゃんから、みえにクリスマスプレゼントもろた♪

くまモーーーーーーーーーーーーン!!!!


でかいwwwww  


それも 「みえの足置きにちょうどよさそう」だってwwwwwwwww

足置きwwwwwww


みえの横に置いてるんだけど、時々みえに襲い掛かってます。



(・∀・)ニヤ!!


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、お正月に向けて髪切るんだぁぁ~o(^-^)o
美容師さんに「うんと可愛くしてください」って言わなきゃね☆☆

持ち運びセット便利そうでいいね!!
みえちゃんママは、お仕事してるから、そのまま持って移動するのに最適だよね!!

くまモン可愛い~(>_<)/゙
うちも、なかなかいい足置きに出会えなくてさ~。
いろんなの試してるんだけど、みんな蹴っ飛ばしちゃったり、足を動かして足置きから脱走してるよ(-.-;)
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる