吸引ゼロ回 くしゃみ100回

 なーにーー???!!!

昨日からの「くしゃみ100回」は継続中ー(*`・з・)ムッ!

夜も、いまいち寝れなくてー 寝ててもくしゃみ・・・。



はー。



朝からも ずっと くしゃみしててー 鼻水もでててー 涙目でー。


かわいそうすぎる。。。。



お昼過ぎから前田先生んところにいってきたー。


もう、今年はいかない予定だったのに。。。(´・ω・`)



お薬もらってー 様子をみてー 最終日の30日にもう一回いくことにw


むっは♪ 結局、最終日までいかなーんw 今年もーwwww




くしゃみは多いのに 気管の吸引はゼロ! 

ゼロだよ! ゼロ!!! 昨日も一回だったし・・・こんなことってナイ!!!



やだなぁ なんかーいつもと違うのはヤダ。



熱が出ないといいなー。



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、心配だね。。。
本当に、ひどくならないといいけど。。。
ママも全然寝れてないでしょ?!
大丈夫??
ママも倒れたら、大変だから、気をつけてね!!

★>>ぴょんちゃん
アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

なんだろねぇ 吸引もしなくていいし熱もないんだよー。
鼻水とくしゃみ・・・。まさか熱出たりしないよね??ってかなりビビってます( ┰_┰)
お薬が効いてくれて楽になってくれるといいんだけどねぇ・・・。

みえちゃん どないしたんやろか?
吸引が少ないんは良い事かもやけど
いつもと違うっちゅーのは嫌よな(-_-;)
お薬が効いて元気になります様に☆

みえちゃんどないしたんやろか?
吸引が少ないんは良いんかもやけど
いつもと違うっちゅうんは嫌よな(-_-;)
早くお薬が効いて元気になります様に☆

みえちゃん心配だね、くしゃみ連続は体力使うよね。・゚・(ノД`)・゚・。
鼻の中に誰かが侵入してきたのかしら??
熱でませんように・・・。

くしゃみ大丈夫?

みえちゃんどう??
もものマネして、熱でてないといいけど。。
・・・・・って、もも久々の高熱でたわΣ(|||▽||| )今日はちょいマシ。

早めのお薬で、ひどくなってませんように○o。゚+。オネガイ(●´人`●)オネガイ゚+。。o○
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる