みえ元気なーーーーーい( ┰_┰)

 元気ないっす。

ボーーーーっとしてるし・・・。

まぁ、いつもボーーっとしてるんだけどー 同じボーーでも違うボーー。

んで、良く寝てる。

ちょこちょこ寝てるというか・・・目つぶってるというか。

鼻水と唾液が出て気持ち悪くて目が覚める感じ。


元気ないもーーん。


。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 みえが元気ないのヤダ。




熱はない。 気管の吸引はちょっとだけ増えた。

でも、いつもに比べたら少ない。



でもね・・・くしゃみ100回が・・・くしゃみ30回くらいに減った。

お薬が効いてきたんだな*´∀`)



明日はもっと元気になるよ★


Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

やっぱりチョット調子悪いんだろうね。。。
今は、そんなにひどくないみたいだから、このままひどくならず、良くなってくれるといいよね。
新年を元気に迎えられるといいね☆☆

いつも楽しく拝見させてもらってる二人の障害児の母親です 二歳と四歳です 脳性まひではなく知的障害とえんげ障害体のバランスが悪く転びやすい睡眠障害 ホルモンの経過?おしっこが異常に多く また感染症にも弱くて重症かするので 引きこもりな感じです!
うちの子供もいまくしゃみ100かいくらいしてます 風邪の症状が悪化する前にくしゃみ鼻水100かいくらいになります ちなみに効いた薬はなんですか?うちの子供 鼻水の薬きかず困ってます

★>>ぴょんちゃんへ
今日はねー だいぶ良くなった感じー(*´∇`*).。*・゚♪
なんだかいつもは一気によくなるのに、今回はゆっくりです。
お正月は元気に迎えたいねぇー
体調悪くてヤキモキするのはやだねぇ・・・。

★>>もみさんへ
いつも読んでくれてありがとうおgざいます(*´∇`*).。*・゚♪
私もかなりの引きこもりですよw明るいひきこもりw

くしゃみ100回!!! 一緒です・・・。
今回もらったお薬はー
メイアクト ペリアクチン プランルカスト(変な名前w) プレタスミン ムコダイン 

っと、大好きな漢方で小青竜湯 です♪
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる