2011年 これがほんとに最後の日記。

 

むっはーー★

午前中、みえはがっつり午前寝をした。

そのおかげで、ばーちゃんと二人お正月の準備をせっせこやった!

おせちとかお雑煮とかの準備をすると お正月!って感じがするねー。


お正月の間ってさぁー ゴミ出しが一回ないやん。

ゴミ係のじーちゃんがみえに 「みえ!ゴミは少な目にぞ! オムツは少な目に!」っとか言うてるしwwwwwwww


乂・д・)ムリ!!


でるもんはしょんないしーwwwww




お昼から、みえと一緒に昨日録画してた「踊る大捜査線」をみた!

面白かったーーー!!

寺島進がでててーーー!!! 木島さーーーん!!!

ぎゃんステキ(*´∇`*).。*・゚♪



昨日の昼は、これまた録画してた「容疑者Xの献身」を見たとよねー。

福山雅治かっこえーーーー!!!!!!!!!!!!!!



あー!よかったなぁー 思い切って ブルーレイ買って(。-∀-) ニヒ♪




昨夜は、忘年会にいってきましたのん♪

あたしにしては珍しいイベントですねv(・∀・*)

急きょ誘われてー ばーちゃんがみえをみててくれる!っていってくれたので行ってきた♪


ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

楽しかったわぁー♪ 食べて飲んで(ウーロン茶)しゃべりまくってきた。



今年最後にいっぱいいっぱい充電してきた感じ!!



ヨシ!! 



ヨーーーーーーーーーーシ!!!!






にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

おじいちゃま、気持ちわかるわwww
私も思うもの(*≧m≦*)プププw
でも、出るもんしゃーないもんね(●≧∀≦)ノァハハハハ

おせち♪うちはお雑煮にだけ。白味噌のん♪

忘年会で楽しく締めくくって、ママもみえちゃんも今年もよーがんばったもんね♪

みえちゃんの笑顔もみれたし、今年もいろんなところでどうもありがと(*'-^)-☆パチン
来年も引続きよろしくねー。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

おじいちゃん、おもしろぉぉ~い(>_<)/゙(笑)
座布団1枚!!

忘年会行ってきたんだ~!!
たまには、そうゆうのも大切だよね☆☆
気分転換・リフレッシュ、大事、大事~!!

今頃、ゆうちゃん達と楽しく賑やかにやってるかな!?
来年もよろしくねo(^-^)o
それでは、よいお年を~(^0^)/

もうあと4時間もしないうちに今年が終わる・・・。2012年がやってくるんですよね~。

実感ないし、不思議な感じではありますが、でも年が変わる瞬間はなぜだかワクワクするんですよね~。なんでだろう・・・??

今年は、みえちゃん&みえちゃんママとお知り合いになることが出来て嬉しかった年でした☆

来年も、、、よろしくお願いします!!

おじいちゃん、、、面白すぎですね(≧▽≦*)
「ゴミは少な目に!!」って、、、(笑)
みえちゃん、「そんなコト言ったって、、、ムリだからぁ~!!」って思ってたりして(^0^)

みえちゃんの横で、くまモンが大爆笑してるみたいに見えるんですけど、、、面白いです☆

一年の最後の最後まで、いっぱい笑わせてくれて
楽しませてくれるブログで、、、大好きです、、、☆

忘年会良かったね。来年も宜しくね
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる