2012年 新年とともに痙攣きた。

 どーもー。  ♪~(・ε・)(・з・)~♪


昨夜は、いつものような時間に寝た*´∀`) だって、眠かったしwww

んで、みえの痙攣で目が覚めた。


時計をみると・・・ 0:01

!!!!!!!!!!!!!!!!


ちょっとやめてぇー。 新年を迎えてスグに痙攣とかヤダー。


まぁ、そんなきっついやつではなくて・・・まぁまぁきっついやつ!ではあったんだけど・・・。

なんかヤダ。



それから、寝れなくなって・・・。 新年早々 夜遊びみえ。


_| ̄|〇.。*・゚  先が思いやられる・・・。


二時間くらい遊んでちょっと寝て、また起きて・・・5時には起きてたね。


お正月だからといって寝坊なんてすることなくw 

いつも通り7:00の注入とお薬やりました★




今年のお正月は、大変賑やかで・・・・w

姪っ子ズがきてるからねぇー。 


もうねぇ  うっさい!!!

うっさすぎ!!!!


今日何回 「こらっ!!!!」 とか 「ごらぁー!!!!」 って言ったかわからん。



まぁでもねぇ~ みえにはとっても良い刺激になってると思う。

また、ゆうちゃんとジャンケンしたしね♪ 「みえじゃんけん」゛d(・ω・*)ネッ!


みえも楽しそうに(・∀・)ニヤニヤしてたし♪


あやちゃんは 「みえちゃんみえちゃん」を連呼してるしwwwwww

ちっちゃいながらにも 二人ともみえのことは十分理解しているようで・・・優しく接してくれる♪



明日はねぇー ちょっと早いお誕生日会をやるんだー(*´∇`*).。*・゚♪


みえとゆうちゃん んで、ちょっと早いけどあやちゃん!

3人とも1月生まれなのでw まとめます*´∀`)´∀`)*´∀`)




今日くらい、ぎゃん笑顔の写真を載せたかったんだけど・・・・。

これが精一杯らしぃ(´・ω・`) みーえー!




いつも、こんな読みづらい日記を読んでくれてありがとうございます♪

「熊本弁やばくない?」って言われたことも数回・・・w やばい?? 


よかよねーー!! よかやーーーん!!!!


今年もこれまでと変わらず、こんな調子でいこうと思ってます。

がっつり読んでくれてるあなたも、こっそり読んでくれてるあなたも・・・たまーに来てくれるあなたもw

今年もどうぞご贔屓に(*´∇`*).。*・゚♪






にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

ちょっとやめてあげてよ、その痙攣。。。
なぜ、そのタイミング。。。(-.-;)
でも、ごめんm(__)m
ちょっとすごいと思ってしまった。。。

やっぱり賑やかに過ごしてるんだねo(^-^)o
ゆうちゃんもあやちゃんもいい子達だよね!!
なかなか子供では、理解するの難しいと思うけど、子供なりに理解して、優しくしてくれるんだもんね(>_<)
みえちゃんも周りの環境がわかってて、普段と違う刺激でいつもとは違う反応とか、いつもより嬉しそうとか、いろんな表情が見れそうだね☆☆
お誕生日会楽しそうだな~☆☆
遠くの地から、祝福しながら参加してるからね!!(笑)
今年も親子共々よろしくね☆☆m(._.)m☆☆

今年も宜しく。痙攣大丈夫?

おめでとぉ~(*^_^*)
今年もよろしぅ~に☆

みえちゃん大丈夫かい???
痙攣初めだったのね><

おぉ~!!!
いよいよ4歳児デビューだね☆
やったぁ~!!!

明けましておめでとうさん☆
 
ぷっ(`3´)夜遊びみえて(笑)
なんや笑かしてくれる子やわ みえちゃんは
 
みえちゃんの今年の動向も
がっつり楽しませてもらうよ<`~´>
 
みえちゃん一家にとって
素敵な一年になります様に☆☆☆
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる