平成24年1月4日 みえ4歳お誕生日

 



本日は、みえ4歳のお誕生です。

産まれてからこれまで、みえに携わっていただいたみなさん!いつもありがとうございます!

みなさんのおかげとみえの頑張りで迎える4歳★


ミラクル4歳です(*´∇`*)



今日は「おめでとう」を100回くらいいいましたw

100回言っても言い足りない。

『みえ!4歳おめでとう!ありがとう!』


♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚





にゃはぁ~♪ やってきました 1月4日!!!


みえが頑張って頑張って頑張ってこの世にやってきた日。



ほんというとね・・・いろいろ思うこともあるわけです。

昨日の夜は、みえが生まれた「その時」のことを思い いろんな気持ちになった。


思い出すと胸がチクりますが・・・でも、絶対忘れてはいけない日だと思う。

一年に一回だけ思い出す日。



毎年重ねるお誕生日も、もう4回目!


1歳のお誕生日を迎えるまでは、ドキドキな毎日やった。

「絶対死なせちゃいかん!!」っと思っていた。 必死だったね。 みえも私も。


2歳3歳・・・んで!4歳。


みえは奇跡を重ねてます♪ 元気にお誕生日を過ごしてます。


5歳のお誕生日も元気に迎えることができるよう! 油断せず、気を引き締めていきたいと思う。


RIMG0926.jpg

今年初!のリハビリに行ってきたw 

なんだろうw 先生爆笑wwww

入院以来いってなかったので、お話することも盛りだくさん(*´∇`*).。*・゚♪

後半、寝てしまったけど・・・まぁ、よいでしょう。


RIMG0933.jpg

午後からは、今年初!前田先生んところへ。

雪が降ってましたけど・・・寒すぎた!!!



お正月の間、先生に「助けてコール」する必要なくてよかったなぁー。


でもね、実は痰がちょっと黄色です。

!!!━━(・∀・`*)━━!!!

大丈夫、お薬貰ったから♪ ヨシ!


RIMG0934.jpg

お誕生日の日なのにーー! 私の努力が足りず・・・笑顔の写真は撮れなかった。

リハビリいってー 小児科いってー お出かけしすぎて疲れたねw




明日から仕事ですー♪

新しい年。また頑張るーーーーーーー!!!


(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
ステキな素敵な4歳の御誕生日☆

いっぱい大変なこともあるけれど・・・
みんなで支え合って頑張って乗り越えていこうねぇ~!!!

みえちゃんの笑顔に・・・
だいちもおばちゃんも元気もらってるよ☆

しっかり4歳児人生たのしもぉ~!!!

あけましておめでとう!
それから、みえちゃん誕生日おめでとう♪

頑張った記念日は、ホントに感慨深いよね!

毎日変化が見えにくいけど、毎日の積み重ねがホントに大事なんだと感じます!
お互いまた5歳を無事に元気に迎えられるように頑張りましょう!

みえちゃん!
お誕生日おめでとう(´∇`)☆
ステキね~4才♪

そうそう、お誕生日は
おめでとう と ありがとう の日だよね(^_^)

生まれてきてくれてありがとう。
生んでくれてありがとう。

みえちゃん・みゆさん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/

みえチャン☆お誕生日おめでとう!みえのままサンもママ4歳おめでとう!


4日は二人の大事な大事な記念日だったんだね♪
みえチャンも、みえのママさんも顔晴ってくれてありがとう!出会ってくれて、ありがとう☆

この一年、とても素敵な年になりますように!陰ながらジトーーーッして見守っておりますデス!

おおぅっ4日に間に合ったーーー
みえたん、4歳のお誕生日おめでとう(*^-^*)
今日もかわいいね♥
ほっぺフニフニしたい~

熊本は雪降ったんだね!
こちらは氷雨?だったよ
寒かったね~

さわはみえたんと生まれたときの状況は違うけど、
月日が経ってもその時の感情が蘇ってくるのは同じで、ついでに胃もキュウキュウしますw
きっとずっとそうなんだろうね(▰˘◡˘▰)
嬉しくて切ない誕生日☆

あら!文字化け?しちゃった・・
ごめん( ̄▽ ̄;)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
そしてお誕生日おめでとう(*^o^*)

何とか、お互い無事に年越しが出来て、良かったですね
o(^-^)o

みえちゃん4歳かぁ…
ブログの読んで泣いちゃいました(;_;)

和希もゆっくり年を重ねて行けたらなぁと、つくづく思いました…

とにもかくにも、本当におめでとう
(^O^)

痰の色、気になるけど、薬効くとイイですね!

みえちゃん 4歳のお誕生日
おめれとう☆
おめれとう☆
おめれとう☆
いやぁ めでたいですな(^◇^)
 
4歳児のみえちゃんかぁ
ママさん感慨深いやろなぁ
この1年も 健やかぁに成長しておくれぇ☆



みえちゃん♪
(*・ω・)ノ"ii ♪誕生日おめでとう♪
4歳かぁ(*´∇`*)
いろんなことがあった4年だったね。
ずっとずっとかわいいみえちゃんでいてねo(*⌒―⌒*)o
みえちゃんママも今日からお仕事かぁ(>_<)
頑張って~(⌒∇⌒)ノ"

おめでと☆おめでと☆お誕生日おめでとぉぉ~(>_<)/゙
本当に本当におめでとぉぉ~☆☆
4歳だね~!!
きっと、経験した人にしかわからないような、辛いことや大変なこと、いろんなことがたくさんあったはず。
みえちゃんもママも本当頑張ったと思う。
だからこそ、お誕生日ってすごく嬉しいよね!!
ちゃんと、日々成長してくれてるしね!!
お互い娘には、頑張らせてばかりだけど、5歳のお誕生日も元気に迎えられるように、お互い頑張ろね(^0^)/

4歳おめでとう。リハと診察お疲れ

みえちゃん、ママ~
4歳のお誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv

いろんな奇跡を起こしながら、娘たちはほんの少しずつかもだけど、ゆるりと成長していってるんだよね~♪

同期!!おない年!!なんちゃって姉妹ww

よいことがいっぱいの4歳でありますように☆彡

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします☆(*^^*)

そして・・・みえちゃんHappy Birthday!!

みえちゃんママもママになって4歳おめでとうございます(^-^)

素敵な一年になりますよぅに・・・☆
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる