ここ数日、痙攣多い。

 はぁー。 痙攣多いわぁー。

お正月前後は、きっつい痙攣なかったんだけど・・・。

徐々に増えてきて・・・ここ数日は、きっつい痙攣は日に3~4回。

痙攣きたときは、腹筋する勢いです(´・ω・`)


(ー'`ー;)う~ん・・・ 

実は、夜もいまいち寝れてないっというか・・・おきるの早いね。

今日も4時。


最近は 4時の女 になったらしぃ。


ならんでよしっ!!!!!!!!!!!!




昨日はリハビリにいった!

この上にきてる服、かわいくない?? 好きだわぁー こういうの。

これ千趣会でかったんだぁー!!

首の後ろ側がゴムになってるので、着せやすいかな?っと思ったんだけど・・・生地が伸びない。



_| ̄|〇.。*・゚

脱ぐときに腕が若干ムリしてますが・・・かわいいしw 頑張ってもらうw



さて、今日もお休みですね♪ 明日もお休みですね♪


明日は、どんどや がありますわ。 んで、ぜんざい会もありますわ。

お天気が良くて、あまり寒くなかったら・・・みえをつれて行こうかなwっと思ってる。


まぁ、思ってるだけなので・・・わからんけどwwww


♪~(・ε・)(・з・)~♪






1600338_631202870_71large-vert.jpg にほんブログ村 在籍中ー♪
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、大丈夫かい?
痙攣しんどいなぁ~><
ママも寝れとらんじゃろぉ???

今日は・・・
ゴロンゴロンして体力温存よ!

私も・・・
だいちとゴロンゴロンちぅ~(笑)

みえちゃん、しんどいね(T▽T)
なかなか、うまいこといかんよね。。。
ほんとにもぉ~o(`ω´*)oフン!!!

4時は早すぎだーね。。それからずっと起きてるの?
ママも寝不足・・・大丈夫(・'v`・)??

ねぇねぇ、どんどやってなに??
あっ・・質問ぜめでごめん(・∀・;)

みえちゃんも、痙攣増えちゃったんだね。。。
うちも、正月迎えてから、久しぶりにきっつい痙攣が何回かきたよ。。。(:_;)
痙攣発作も見慣れてしまったけど、何度見てもきっつい発作は、かわいそうだよね。。。
うちは最近、小さい痙攣発作でも、きっつい痙攣発作でも、発作のあとは、泣くようになったよ(>_<)

みえちゃん相変わらずオシャレさんだね☆☆
首周りがゴムとか、ちゃんと着せやすいの選んでるしo(^-^)o
みえちゃんも、ももたんも、オシャレだよね~o(^-^)o

痙攣大丈夫?リハビリお疲れ

★>>だいちゃんママへ
痙攣おおいー|ω・。)  なんだろねぇー何があったの?って感じ。

うん。あたしも眠いww ピグせんで寝ればいいのにwwww
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

きょうもゴロンしますw



★>>ももたんママへ
そうそう4:00とかに起きたらずっと起きてるよ。
起きるとさぁー ゼロゼロおおいし鼻水でるし。
あまり良いことはない。

「どんどや」ってさぁー 熊本弁というか熊本での言い方みたいだね。
知らんかったー!!ビックリ!!!

あのね。お正月のしめ飾りとかを町内の人たちがもちよってー竹をたててー一緒に燃やすの。
でーその火でお餅をやいたりしてー食べたりするとーいいらしぃ。
大阪とかってなんていうのかなぁー。



★>>ぴょんちゃんへ
あら!ぴょんちゃんところも???
(*´・д・)エェェ~ やだねぇー どうしちゃったんだろう。
なんかチカラも入ってるしさぁー 緊張強い。
泣いちゃうのね・・・。

みえはねぇ もうずっと泣いてないよ。
よーーーっぽどいやな時ぢゃないと泣かないって決めてるらしぃ。
歯医者とけね(。-∀-) ニヒ♪

かわいいーでしょーこの服ー。
みえはかわいいの着てるわぁー あたしのはどーでもいいかんじだけどw



★>>ちーちゃんへ
痙攣ねぇー 今日もあまり良いとはいえない感じなの・・・。
ちーちゃん!今年もよろしくねー。
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる