たぶん、寝不足(´・ω・`)

 RIMG0965.jpg

朝 みえの髪の毛が爆発してたwww

髪の毛伸びたなぁー 切りにいかなんとだけど・・・♪~(・ε・)(・з・)~♪

あまりにも邪魔なので・・・ ↓ とめた。

RIMG0966.jpg

むぷぷぷぷwww なんか・・・変wwwww

そしてなぜか、いつのまにか チビれい が脇のところに埋もれてるwwwww



(*・ハ・)ハッ! みえって、まだパジャマw 今日はもうパジャマでいいかも・・・w


RIMG0969.jpg

抱っこしてみた。  ↑ ちょっと嬉しそう。 (・∀・)ニヤニヤしまくり。

4歳になったけど やっぱり抱っこ好き♪ むふ♪

RIMG0974.jpg

寝ました(´・ω・`)  




これね、「もうよかろかね」って思って寝かせたら起きたしね┐(´∀`*)┌



昨日みえは、お昼寝を10分くらいしかしなかった。

ずーーっと抱っこしてて 「寝たほうがよかてー」って言うんだけど寝ない。


いつもより30分くらい早めにお風呂に入ってー いつもより30分くらい早めに寝た。


でも、0:00起床。


もっと寝てよかてーーー!!!!


起きると吸引多いんだよね・・・(´・ω・`)


3:00くらいに寝た。


朝は寝坊してもいいのに、6:00には起きる。


そういえば・・・みえって寝坊しないwwwwwwwwwwwwww


寝てていいのにー♪~(・ε・)(・з・)~♪




今日もゴロンして過ごします。 外は寒いし・・・眠いし。


(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




1600338_631202870_71large-vert.jpg にほんブログ村♪

Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

はじめまして!いつも、みえちゃんの笑顔に癒されています。こんなに大切に大事にされているみえちゃん。どんなに可愛くて愛おしいのかよ~くわかります。それに、みえちゃん、私の娘(7歳)に似ているんです。私は3人の子供の、もうすぐシングルママになる予定です。仕事探し中です。
これからもブログ、応援しています!

みえちゃん寝不足=ママ寝不足だもんね。。。
寝起きって、吸引すごいしね。。。(-.-;)
うちもいつもなら寝ちゃうと吸引なしで平気なんだけど、最近は、季節のせいなのか、たまに夜中ゴロゴロ~と起こされるよ(-.-;)
本人は、寝てるから、ずるい~と思いながら、寒い中、眠い中、吸引してるよ(:_;)
みえちゃん寝不足だと、ママも寝不足になるから、体調崩さないように気をつけてね!!
みえちゃん髪とめてもかわいいo(^-^)o
また、ピンのお花がめっちゃかわいくて、似合ってる~☆☆
うちも抱っこ大好きだよ!!
お正月に実家でずっと抱っこしてもらってたから、お正月に抱き癖ついたもん。。。

大丈夫?

★>>ゆりさん
わぁー なんかとても嬉しい。・*・(*´ー`*人)。・*・
ありがとうおgざいます♪ 
あら!娘さんに似てるんですねみえ!むぷぷ♪

シングルになる予定ですかー それも子供さん3人も!たいへーん!
でも、きっと割り切って頑張れますよ!
私も応援してますー♪ 



★>>ぴょんちゃんへ
あー。あたしもきっと寝不足。
最近ガッツリ寝てない感じ・・・(´・ω・`)

ぴょんちゃんとこも抱っこちゃんwww
抱っこはお互いにいいよね♪
あまり大きくならないでいてほしい・・・w



★>>ちーちゃん
ありがとー♪ だいじょーぶーw
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる