みえ点滴中ー。

 実は・・・みえ不調(´・ω・`)

昨日、今日と前田先生んとこに点滴に通ってますのん。




なんかねぇー きーたんが出るんだよねぇー。

あ。「きーたん」ってわかる??

「ももたん」の友達ぢゃないよ・・・w

黄色の痰→きーたん    ぷw



この前、入院したばっかだしさぁー。 通院で点滴してもらってよくなるならいいかと思って・・・。

昨日から通ってます。



おとといから具合が悪くなってー とりあえず手持ちの抗生剤をのませてー

昨日、朝から前田先生んところにいって点滴してもろた。


んで、午後からは仕事。 万が一、入院になってもいいように!とか思ってw 

急ぎでやっつけたいものをやっつけた。



今日も朝から点滴いった次第です(´・ω・`)



もう だいぶいいね。 きーたんも薄くなってきたし。

このまま良くなってくれればいいなー(*´∇`*).。*・゚♪


点滴のラインっていうのかな、右手のアイテムを持って帰ってきてるのですよ。

何回も針を刺されるのはかわいそうだしさー。

なので・・・みえの右手が凶暴(´・ω・`)


昨夜は2度ほどやられました・・・。 イタイ!!




この短期間で何回も風邪をひかせてしまい・・・猛烈に反省。

ちょっと油断して冷えちゃうのがいかんなぁーっと思ってます。

気を付ける!!


1600338_631202870_71large-vert.jpg にほんブログ村♪
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃんルート確保の状態でおうちに帰ってきてるのね☆
点滴くんに頑張ってもらわんといけんもんね☆
明日も通院ガンバ!

きーたん、早く透明になぁれぇぇぇぇぇ!!!

みえちゃん、ファイト=3

血管を確保して帰ってきているんですね。

麻里奈も小さい頃、一度だけあったかな~ジンマシンが出たとき。

普段は通っている病院が遠いので、入院というパターンが多くて。

早く、痰がきれいになるといいですね。

ルート確保大変ですね。
うちも調子が悪くなるとルート確保に2時間なんてざらになっちゃうからね。みえちゃん痛い思い少しでもしないようにね。
みえちゃん早く良くなってね。

きーたん、ももともたまに友達になる(・∀・;)
みえちゃんしんどいのに、のっけからオオウケwww

ルートそのままで帰ってこれたのね!
それが正解だわ!まま、ナイス判断よ☆

黄色や黄緑がいたら「あー風邪か。。」って思うけど、菌たちが死んで出ていってる証拠でもあるし、どんどん追い出しちゃえ~!

まだまだ乾燥もしてるし、お互い気をつけようね!母もね♪

あらららら(>_<)

みえちゃん、不調ですか?

ルート確保の状態で帰ってきてるんですね。

早くよくなりますよぅに☆

あらま。。。
みえちゃん大丈夫??
ルート確保したまま帰ってこれれば、痛い思いも減らせるし、次の日の点滴もスムーズにできるしね!!
早く良くなって欲しいね(>_<)
実は、うちの娘も体調崩してるんだ。。。
なんか、ここんとこ頻繁に体調崩すんだよね。。。
というより、体調を崩させてしまって、そのたびに凹むよ。。。(:_;)

みえちゃん 大分マシになってるみたいで一安心っす
この時期は どんだけ気をつけててもいらんもん
もらっちゃうからママさんもお疲れよね
  
笑っちゃいかんけど
ルート確保した右手が凶暴っちゅーのが良く解る
あれでぶたれたらマジ痛いのよねぇwww
  
みえちゃんが早く復活出来ます様に☆

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる