きーたん撃退!

 そういえば!今日の夢にみえが出てきた!!

あまり みえが夢に出てくることはない。

でも、今日のはえらいリアルやった。


妹がねぇ みえに言葉を教えているわけwww

いろいろ練習をしてるんだけど、最終的に発したのが・・・。

『毛布一枚だけん!さむかとたい!!』 ってwwwwwwwww


えらいハスキーボイスでしたわ。

思わず目が覚めて、みえを見たら・・・スースー寝てたwwwww


|ω・`)プッ♪




昨日も前田先生んところにいってー 3日目の点滴をやってもらった。

血液検査したんだけど、どうやらだいぶ良いらしぃ♪ ヨカッター!!


きーたんもねぇ でなくなったしね(。-∀-) ニヒ♪

あーでも、吸引とか鼻水はまだ多いね。


昨日は、夕方16:00からずーーーっと寝てて・・・夜中3:00に起きて。

それからずっと吸引してた感じ。


おとといも、夕方16:00からずーーーっと寝てて・・・0:00に起きて。

ずーーーっと吸引してたし。


今日こそは!通常通りのリズムに戻っていただきたい!っと強く思う。







1600338_631202870_71large-vert.jpg にほんブログ村♪
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、もうひと踏ん張りかな?!
早く復活してほしいね!!
うちもだんだん良くなってはきたけど、まだダメだね(:_;)
うちの場合、体調崩すと熱は出ず、吐き気がメインで、そのあとに吸引と朝方の咳込みがくるんだよね。。。
まだ吐き気の段階で。。。
体調崩すとリズムがめちゃめちゃになるからキツイよね(-.-;)
みえちゃんママは、仕事もしてて、なおさら大変なんだから、ママまでダウンしないように気をつけてね!!

なんか、リアルな夢だねー♪
ほんとにみえちゃん、言ってたのかもwww

なんか、リズムが・・・・
ママ、大丈夫(・'v`・)??
きーたんは退散気味ぽくて、ほんとよかったけど、ママがほんと倒れちゃわないかと心配だわ(+o+)

元気になったみえちゃんの笑顔ショット待ってるよん♪
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる