カーシート用の日よけ

 ちょっとちょっとwww むぷぷぷ♪

いいこと思いついたーーー!!!!

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪


あのね、ここ数日ずっと探してたものがあるのですよ。


みえねぇ 車で移動するときに眩しいわけ! 太陽が!

車に乗るときはー 助手席にとりつけたカーシートに座るのねん。

カーシートはバギーと同じ「きさく工房」さんに作ってもらったもの。


助手席に座ってるもんだから、前からとか横からとか太陽がまぶしい。


いやそうな顔するのよねwwww 


なので、日よけになるようなものを探してた。


クリップで取り付けるタイプのものが一番よさげだったんだけど・・・どうもねぇ。

イマイチでねぇ・・・。


なかなかイイのが見つからず・・・「もう、我慢してもらうしかないかなw」とか思ってた。


んがっ!! ひらめいた!!!!!!!!!




みてーーーーーーー!!!!!!!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


どうねどうね?? よかろうねwwww


これねww バギー用の日よけを ガッ!ってつけてみたらくっついたw

くっついた!っというか・・・はさんでいるというか、乗せてるというか・・・w



もー これでよかろー!!!!!


はて、みえはどんな顔をしてるのか?っと思ってのぞくと・・・。



寝とらすーーーーーーーーー!!!!

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


よかねー よかよねー もう、これにしとこ!







昨日みえはねぇ 17:00から寝てまして・・・結局、4:00まで寝とったw

寝すぎ・・・。



でさぁー 今日もねぇ 寝てますよ。



17:00から寝てますよ。


昨日はお風呂に入ってないので・・・今日は入りたいと思っているのですが・・・。


どんな感じかね??


もしもーーーーーーーーーーーーし!!!



1600338_631202870_71large-vert.jpg にほんブログ村♪
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

日差しの悩みわかる~(>_<)/゙
うちも、日差しが苦手でね~(:_;)
外に出ると目が開かないんだよ。。。
よく考えたね~!!
うちも参考にしよッッ☆☆
ありがとぉぉ~o(^-^)o

最近わたしもゼロゼロずっと吸引です。
とくに食後が多いですね。季節の変わり目だからなのか、花粉症なので洟もとまらず夜も2時間くらいで吸引に起きてしまいます。仕方ないので昨日から頚のベルトにキッチンペーパーを巻いて咳で汚れたらくっついて息が出来なくなったら、咳で痰をだしてまた巻いて寝ます。

みえちゃんと同じようにずっと寝ていたり…
気切っ子はそんな時期なのかな(*^^*)
今年8月おばあちゃんになることになりました。
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる