美容室で鼻息荒いみえw

 日曜日にみえは髪を切りましたのん♪

いつもの美容室で、いつものようにシャンプー台にゴロンして切ってもらったw

お手間をおかけいたします・・・。




↑お風呂上りに髪の毛を整えた図↑

前髪wwww おりてますwww



髪の毛切る前にさぁ 霧吹きでちょっと髪の毛を濡らしたのね。

どーやらソレがイヤだったらしく。。。。なんつーか 鼻息が荒いわけwwww



さぁ!切ろう! て切り始めたんだけどなんだか落ち着かない様子。


美容師さんも 「なんでしょうねー なんかイヤそうですよね・・・」ってw

うん、いやそうだ。  着地が悪いのかと思ってイロイロやってみたり、吸引してみたりするけど鼻息荒め。


「もしかして、この頭が濡れてるのがイヤとか??」ってことで、頭の下に敷いてあったタオルをとってみる。

(霧吹きで濡らしたときにタオルもちょっと濡れてた)

ったら、どーやら落ち着いたwwwwwwww



|ω・`)プッ♪ なんか、ちょっと・・・うけるw


みえって、あまり「イヤ」なのをアピールすることってないやん。

ない!っというか・・・できないというか・・・。


よっぽどイヤだったんだろうねwwww 


でも、そういうのがみれてちょっと嬉しかったかも(*´∇`*).。*・゚♪



出来上がりは、またしても ぼくちゃん仕様となりました♪


よかよかー スグ伸びるしー。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



あーそうそう! みえが明らかに いやそうな顔をする時がもう一個ある。


ズボンを着替えるときw

なんやろかw お尻を持ち上げられてズボンを履くのが好きではないらしいw

鼻息は荒くはないけど、イヤ面wwwwww


『もーよかけん!! ズボンはかんでよかけん!! もーー!へたくそー!!』 って言いたそうwww


ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


ゴメーンw



1600338_631202870_71large-vert.jpg にほんブログ村♪
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

前髪みえたん(≧▼≦)かわいい~
憧れの前髪(笑)

みえちゃんの「イヤ」は控えめなんだね(*^_^*)
さわは「イヤ」だけは素早いよw
「いい」ももっと表現できるようになったら嬉しいのに~(。・ω・。)

みえちゃん、かわいい~(>_<)/゙
サッパリしたね!!
みえちゃん、嫌アピールしたんだね!!
すごいじゃ~ん☆☆
こうやってさ、少しずつ少しずつだけど、できることが、ちゃんと増えてるんだよねo(^-^)o
それを発見したときって、すごく嬉しいよね~(>_<)/゙
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる