今日はタイトルはなし!!

 今日 寒かったぁーーーーー!!!

今年一番寒かった・・・っと思う。


雪降ったけんね。ヽ(* ・∀・)ノヤホィ♪

あ・・・。 大雪のところは大変してるのに・・・スミマセン。

熊本は、「雪が積もる」ってことがほぼないので・・・。

つい、ちょっと雪が降っただけで・・・こんなんです。



今日はリハビリの日。 実は昨日もいったけどw

とっても寒かったけど頑張って行ってきたv(・∀・*)



まぁ、歩いていくわけではないので贅沢は言えんけど・・・車の乗り降りが寒いね。

いっそいでバギーに乗せて、いっそいで建物の中にはいる。


寒かったぁー。


あたし、薄着やん。 モコモコ着るとみえを抱っこしづらいので・・・薄着。

でも、寒い(´・ω・`)ガンバル!




最近、調子がイイのか悪いのか・・・トイレに長居することが多い。(あたし)

今日みえはお風呂に入らない日でー。


あ!みえねぇ お風呂は一日おきにしてますの。 寒いから。


うちのお風呂って露天風呂なのね。 ぇ?(・ω・`ノ)ノ


あーw 間違ったw 「露天風呂かと思うくらい寒いのね」 ですw



寒い間は一日おきでもいいかなw ってことで、今年に入ったあたりからそうしてます。


んで、今日は入らない日。



20:00頃にトイレに行きたくなって・・・(あたし)

「みえ!ちょっとママはトイレに行ってくるけん。 寝たらいかんよ! 顔ふいて着替えなんけんね! ちょっと待ってて!!」 って言ってトイレにいった。


戻ってくると・・・寝てるし。


!!!━━(・∀・`*)━━!!!


もー 顔ふいてないしー 着替えもしてないしー!!! 言うたのにーー!!!!


ばーちゃん曰く 「あんたがおらんすきに寝たったい。 おったら寝られんけんねー」って。



(*・ε・*)ムー


あのね~ ついつい触っちゃうんだよねぇー みえをw


みえが寝ようとすると、手をさわってみたりー ヨシヨシしてみたりー。

なんかしら、必要以上にみえに触ろうとするwwwww



だってーーーー (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ばーちゃんは、ソレがいかん!っと言ってるようですw



むふふ♪



寝てたけど顔はふいたw んで、寝る部屋にも移動した。

でも、寝てるwwwww


このまま朝まで爆睡しますように~★




1600338_631202870_71large-vert.jpg にほんブログ村♪
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

こんばんは!
今日の熊本、ホント寒かったですね(*_*)
今日は、和希の三種混合で、うちも2人で朝っぱらから、バタバタと出かけて来ました!

何故か車の乗り降りの時に限って、まるで吹雪(∋_∈)

それでも、帰りの車中、雪とは何ぞや…を和希に説明して、
♪ゆ~ぅき~やこんこ…と、美声を聞かせながら無事に家に到着したのでした(^_^)
(あ、和希は多分おめめがしっかり見えていないので…)

熊本もしばらく寒さが続きそうなので、風邪ひかせないように、お互い気をつけましょうねo(^-^)o

本当ここんとこよね~(>_<)
12月には、なんか今年の冬って、いつもより寒くないよね~なんて言ってたけど、ぐっと寒くなったよね(>_<)
みえちゃんママ、うちの旦那と一緒~(笑)
うちの旦那もすぐちょっかい出すんだよ!!
寝てるところにもちょっかい出すから、いつも注意してるよ(-.-;)
娘が寝てて、旦那に預けて出かけると、いつもなら寝てる時間でも、絶対起きてるし(-.-;)
実家に泊まりに行くと、妹も(笑)
旦那と妹、性格がそっくりでね。。。(-.-;)
まさか、みえちゃんママB型~?!(笑)

リハビリお疲れ

はじめまして、ピーちゃんです。
私もみえママさんと同じで、職場にピーちゃん連れて行ってます。それから、マイペースというところも好きです。周りに振り回されない。でも、仕事上の企業努力はする。子供の障害に甘えないですよね。とにかくあきらめず、前向きにですね。また、お邪魔しますね。
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる