みえの冷手攻撃★

 どーもー♪  ♪~(・ε・)(・з・)~♪

なんか、えらい長いこと書いてなかった・・・カモw



みえは元気です♪ あたしも元気です♪

なんやかんやと忙しく・・・PCを開きはするけど、ココまで行き着かないというか・・・w

忙しいけど、リハビリいったり前田先生んところにいったり会議にいったり・・・。

元気に過ごしてました。



毎日寒いね。

熊本も昨日は雪がいっぱい降りました!

「いっぱい」っていっても・・・。 一般的にいう「ちょっと」なんだろうけどw


雪の中、山を越えて本社までいき・・・山の上で大慌てし・・・「これは遭難しちゃうかも」って思ったw

まぁ、おおげさですね(´・ω・`)ノ




今日も、えらい寒かったけど頑張ってリハビリいってきた ↑

すかした感じで頑張ってますw



そうそう!昨日の夜の話なんだけど・・・。

みえは、ついつい手を出して寝てしまう。

布団の中に入れてあげるんだけど、いつの間にか出てる。


夜中、えらい冷たいものが顔にあたって目が覚めた!!!


!!!━━(・∀・`*)━━!!!

って思うくらい冷たいもの。



なんっとっ!! みえの右手!!!


!!!━━(・∀・`*)━━!!!

冷たいよー。 


出してしまったら布団の中に戻せないからさぁー。

キンキンに冷えてる。


きっと 『ちょっとちょっと! 手冷たいけん中いれてー』 って言いたかったんだろうねぇ。



むぷぷぷぷwww かなり冷たくてビックリしたけどwww


(*ノ´・ω・`)ノヵワィィヽ(´・ω・`*ゞ)ヵワィィヽ(*´・ω・`)ノ超ヵワィィ ♪






週末は法事があるよ。

去年亡くなったじーちゃんの一周忌です。

一年って、早いねぇ。


きっと、一年前の今頃もこんなに寒かったんだろうけど・・・あまり「寒かった」っていう記憶がない。


みえも元気に法事に参加します。



1600338_631202870_71large-vert.jpg にほんブログ村♪
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃんもママも元気そうでなによりo(^-^)o
安心したよぉぉ~☆☆
手キンキンわかる~!!
うちの娘も、毛布に入れても入れても出しちゃうんだよね~(-.-;)
だから、朝一番の手は、特にキンキン。。。

うちの娘も今月4歳になるんだけど、本当1年って、あっという間だよね~。
私もあっという間に、どんどん歳とってくよ(:_;)

リハビリお疲れ

★>>ぴょんちゃんへ
んもぅー コメントのお返事を全くしてなくて毎度毎度すみません。。。

あのね、だいぶ前に話だけど・・・あたしO型だよw
おー型(*´∇`*).。*・゚♪

むぷぷぷ♪




★>>ちーちゃん

☆・゚.*( ´∀`)ノ おつかれぇーw *:.゚・☆

非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる