ヘラヘーラみえ♪

 なんかー 忙しいんだよねぇー。

なんやかんやとー(´・ω・`) 



今日、みえは一日中 (・∀・)ニヤニヤしてた。

(・∀・)ニヤニヤというか・・・ヘラヘラというか・・・・。



とにかく、ずっと ↑こんな感じw

なーにーwwwwww


朝寝を少ししてー それからずっとヘラヘラしててー。


お昼寝すればいいのにー それも忘れて(・∀・)ニヤニヤしててwwww


んで、 なぜか 汗ビチョ子 


なんでー? そんな暑くないしー ってか、寒いしー。




夕方、家に帰ってきてやっと寝たw




最近ねぇ みえはヨーグルト食べてますのん♪

あたしが毎日食べてるヨーグルトを、みえも一緒に食べてるw


意外とねw 食べるよ。


今日も、お昼に一緒に食べたんだけどー ココでもまた(・∀・)ニヤニヤしすぎて・・・。


よかけん食べて! って感じw



まぁ、食べた後にー 鼻からちょっとヨーグルトが出てくるのは内緒で♪



ちなみに、食べてるヨーグルトは LG21ですわ。

R-1だったんだけど、品切れらしくって・・・明治さん頑張って作ってくださーーい(´・ω・`)





1600338_631202870_71large-vert.jpg にほんブログ村♪
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん笑顔素敵

みえちゃぁーん(●^o^●)
お昼寝も忘れる位ヘラヘラしてるなんて
可愛すぎるやん
鼻からチョビリとヨーグルト出すのも素敵よぉww

みえちゃん、ご機嫌だね~o(^-^)o
笑顔が素敵~o(^-^)o
娘っちょがヘラヘラ・ニヤニヤしてると、こっちまでテンション上がっちゃうよね~☆☆
みえちゃん、ヨーグルト食べてるんだ~!!
すごいじゃん(>_<)/゙
うちの娘っちょは、ただいまストライキ中だよ。。。(-.-;)

みえちゃ~ん(*^-^*)
めっちゃんこ可愛いです^0^可愛すぎる♪

みえちゃん、ヨーグルト食べるんですか??
すごいなぁ~。
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる