ねーつーがーでーたーー(´・ω・`)

 昨日ねー リハビリ行ったんだーヽ(*・ω・)ノ ルン♪

座位保持の調子がイマイチでー。 ずっとヤキモキしてたんだけど。

やっと持っていって調整してもらった♪



いい感じーヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪


でね、この後 「(。´・ω・)ん? なんか頭あつくない?」って思って熱測ったら・・・。

八度超。


!!!━━(・∀・`*)━━!!!

なんで? なんで? なーんでー!!!!!!


別に、痰が多いわけでもない・・・っとオモウ。 キータンも出てないし。

機嫌はすこぶる良いし。


間違いかも?って思ってもう一回測ってみたけど同じやった。


一時間後に測ってみたらちょっと上がってた_| ̄|〇.。*・゚




夕方、ばーちゃんも連れだって前田先生んところへ・・・。

血液検査してもらってー 白血球もCRPもちょっと上がってた。


_| ̄|〇.。*・゚  なーんでー!!



念のため、点滴をしてもらってー追加のお薬貰って帰ってきたー。



実はねん。 昨日の前の日、前田先生んところへ行って・・・

「先生!念のために手持ちで抗生剤を持っておきたいので処方してください」ってお願いをした。

具合悪くなったときに、ちょいって飲ませれるように!って思って。


んで、それをちょうど昨日 薬局からもらってきたばかっかりやったと。


全然念のため!ぢゃないし。 速攻で使ったしwwwwwww


今日は熱もなく、なんだか 「みえってお騒がせ」みたいな感じになってます(´・ω・`)







遅ればせながら、みえのお雛様を飾りました ↑


去年は出せなかったので、お久しぶり★ 

なんだか、お部屋の中が華やいだ感じで(・∀・)イイ!




はー みえの熱が出らんといいなー♪~(・ε・)(・з・)~♪


1600338_631202870_71large-vert.jpg にほんブログ村♪
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

リハお疲れ。みえちゃん熱大丈夫?受診お疲れ

みえちゃん、このまま回復に迎えばイイですね(^_^)

うちは、昨日から兄ちゃんが熱発!
しかも39度超(°□°;)

昨日昼の検査時は37度代で、インフル陰性。
その後高熱になったので、朝が来たらもう一度GOです。

今のところ和希は元気だけど、恐怖におののいております
(+×+)

退院後、初の試練です
(>_<)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

みえちゃん、お熱どう(・'v`・)??下がってるといいけど。。
でも、前もってもらっててよかったね☆
急に熱だけ上昇って、インフルとかでなきゃいいけど(+o+)

お雛様、かわいいわ♪
うちもお二人だけでも出そうかしら(*´∀`*)

みえちゃん、その後どう?!
熱はひどくなってない??
インフルエンザじゃないといいんだけど。。。
手持ちで抗生剤もらっといてよかったね!!
ひどくならず、はやく良くなるといいんだけど。。。
心配だよ。。。
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる