みえのでかすぎる靴下みる?

 みえは元気です♪

熱も上がってないしー。 痰もそんなないしー。

(・∀・)ニヤニヤしてるしー。


なーに? お騒がせ???

!!!━━(・∀・`*)━━!!!


まぁ、ひどくならんで良かったわー★



今日ねぇ ずっと「やろう!」って思ってたことをやっとこさ実行しました。



みえのお薬をまとめたかったとー!!

これ、映ってないけど 右側に 注入量と入院歴手術歴も書いてる。

前回と変わった部分は赤字。。。


ちっちゃい時は、短期間でお薬を増やしたり減らしたってのが激しい!!



んで、全部まとめて思ったこと。

もう、長いこと池田先生のところに行ってない!!!!!

!!!━━(・∀・`*)━━!!!

今月末には行こうかなw  えへへー♪






↑ みえの靴下かわいくない??

ふかふか♪してるーーーヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪


でもねww よーくみてwww かかとの部分がえらいところにありますわw


実はこの靴下、おそらく大人用www だって、車屋さんからもらったもんwww


細かったので、みえにはかせてみたらちょうどいい? 

かかとが邪魔だけどw まぁ いいやw


ふかふかだしw (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


もう一個くれないかなぁー♪♪♪





1600338_631202870_71large-vert.jpg にほんブログ村♪
Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、元気で良かった!

兄ちゃん、やっぱりインフルエンザでした(;_;)
今朝は40度まで上がってしまって…
坐薬使っても、下がるのは、2時間そこそこ。
既に、私も喉の痛みが…
こんな状態で、誰かにうちに来て助けてって言えないよ~。。

和希がこのまま逃げ切れるように、ママも祈ってて~!!

もこもこかわいいね(*´∀`*)
みえちゃん、元気復活でなにより♪

おぉ~なんてタイムリーなw川・o・川w オォーーー!!
うちも、UPしようと思ってたんよ!
HDDがこわれた時の保険に☆

また雨がくるねー( ̄へ ̄|||) ウーム あ~やだなっ

みえちゃん、ひどくならなくてよかったね~o(^-^)o
熱がこもっちゃったんかね?!それとも、抗生剤が効いたのかな?!
何はともあれ、元気ならよかった☆☆
靴下あったかそうだね!!
私も寝る時、ユニクロのモコモコ靴下履いてるよ(笑)
しかも、ピンク~(^-^)v
みえちゃんとおそろ~(^0^)/
うちの娘っ子は、靴下が嫌いでね~、すぐ脱いじゃうんだよ~(-.-;)

みえちゃん お熱下がって良かったねぇ☆
ままさんが手際よく対処したんが良かったんやね
 
モコモコ靴下可愛いねぇ
かかとが余ってるのも又かわゆす
うちの娘は この素材でレッグウォーマー愛用してるけど かなり気持ち良さげよ☆

はじめまして!
13トリソミーって病気の二女のmamaの ゆっこ と申します♪

みえチャン、メッチャカワイィですね☆
靴下、もこふわで あったかそぅですねッ

tomoさんのブログで くまモンステッカー車椅子バージョンを見て(tomoさんは、さなっちさんから頂かれたそうです♪)
あまりの可愛さにぶっ倒れそうになって~

みゆさんのブログも見せて頂いて、ナガタニヤさんに

『在庫があれば購入させて頂きたいですッ!』

ってメールしたら、100枚限定で再販して貰える事になりましたぁ!
(=´∀`)人(´∀`=)

メッチャ嬉しいですッ!

素敵なステッカーを注文してくださって、ありがとぉございました!

大事に使いたいですッ♪
(#^.^#)

靴下可愛い

★>>まるちゃん

どうどうどう?? 元気にしてる??
おにーちゃんは元気になった??
和希くんにはうつってない??
(質問攻めwwwww ごめんw)

兄弟いるとうつっちゃうよねー。
こういうときに、レスパイトっていうんですか?あれ使えたらいいね。
みえは、あんな大騒ぎしたくせに元気です♪



★>>ももたんママへ
タイムリー!!
みたよみたよー。 まますごいね。
あたしも、もっと早くから取り組んでおけばよかったよ・・・。
悔やまれる・・・。
でも、一覧にするといろいろ発見もあるね!!
これから頑張って続けるよー!!


★>>ぴょんちゃんへ
なんだったんだろうねぇー もう元気です。
気になって、熱を何回もはかってるけど・・・ナイ!

靴下かわいいでしょー♪ でかすぎるけどwいいのいいの。
歩くわけぢゃないしー。ぬくければヨシ!!

あーちっちゃいころは靴下脱いでたよww足を動かしすぎて・・・。
今おもえば、あれは付随運動だったなぁ(´・ω・`)



★>>ゆっこさんへ
いらっしゃいませー コメントいただきありがとうございます!!
んで!くまモーーーン!!!!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ まじですか?? まじですか??
すげーーーー!!!!!

ナガタニヤさん素敵でしょー♪ いやぁーん なんか私も嬉しい♪

ブログも訪問させていただきます♪
どうぞよろしくお願いします!


★>>ちーちゃんへ
かわいいやろ♪ モコモコしてるよー!!!
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる