新入り「うさ子」を紹介します♪

 

みえ寝てるーーー! ずーーーっと寝てるーーー。

♪~(・ε・)(・з・)~♪

いま19:40 なんっと! 14:00前から寝てますのー。

♪~(・ε・)(・з・)~♪

どうなってるんでしょうか??

夜はどうするんでしょうか??

また、夜遊びするつもりなんでしょうか???


ヤダー。 ネテー。




最近の写真にチョイチョイうつってる ↑このゆるすぎるうさぎを紹介してなかったw

みえのお誕生日に、妹がくれたものですのん♪


ゆるーーいwwww

なんかねw  ゆるすぎてかわいいw


脚の長さも微妙に違うし、体もなんだか適当www 腕も微妙に長さが違うしw


ベロ出てるしwwwwwwwwwww


これ、鈴が入っててね。 みえが握るのにちょうど(・∀・)イイ!


あ! 名前は 「うさ子」 ベタな名前をつけましたwwwww



*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハハハハー



Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

夜はどうだったぁぁ~??
ちゃんと寝てくれたかな??
そのうさ子ちゃん、もしかして、Anano cafeのうさちゃん??
うちにも、そのうさちゃんのミニバージョンがいるよ!!
前に友達に、そのうさちゃんが付いてるよだれかけをプレゼントでもらったんだ~o(^-^)o
おそろだね☆☆

うさ子ちゃん可愛い

★>>ぴょんちゃん
そうそうそう!! うさ子おそろいだよー!!
ゆるーいけど かーわいぃよねぇー。
うさ子のカッチンドメももらったんだーヽ(*・ω・)人(*・ω・)ノ ルンルン♪

昨日みえはねぇ 2時くらいまで起きてた(´・ω・`)モソモソして遊んでたらしぃ。
今日はもう寝たよー♪



★>>ちーちゃんへ
かわいいでしょー+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャャ。+.゚.。゚+.
タオルもあるよw
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる