診察券ケースキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

 どーもどーも♪ にゃははははー♪


今日も寒かったねぇーん。 いつになったら暖かくなるとかなぁー。


♪~(・ε・)(・з・)~♪


RIMG1077.jpg

寒かったけど、朝(っというか10:30だけど)からリハビリにいってきたー!!


最近、棒ちゃんなんだよね・・・|ω・。)

棒ちゃんって分かる?  体がねぇ 棒のようになってるわけです。


なんだろねぇ チカラ入りすぎ!緊張が強い! ような感じ。


うーーーーーん。

痙攣もちょっと多いね。


うーーーーーーーーーーーーーん。




RIMG1079.jpg

リハビリから帰ってきたら、↑ 待ちに待ったもんがきてたー!!

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

むっふ♪ ついにGETしたんだー!!!

診察券ケース!!  もうねぇ もうねぇ

ずっとずっと欲しかったんだぁー!


実は、お店がOPENする前にブログにUPしてあるのを見ててーw

そん時から 「絶対欲しい!!!」って思ってた。


まぁでも、いろいろ諸事情がありまして今頃になったっというわけw

ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

あ! お店はいつものところ → グレイスシード


んもぅ!! (・∀・)イイ!


RIMG1081.jpg

かわいいですね♪ レースとか花柄とかツボりまくり!!!

ボトルカバーとお揃いっていうのも(・∀・)イイ!

これも 上から下から右から左からとなめまわすように見ましたww

ステキーーー!! 。・*・(*´ー`*人)。・*・


RIMG1082.jpg

中身をいれました ↑


母子手帳とお薬手帳を2冊。

身障者手帳と療育手帳。 保険証と診察カードを数枚。

んで、印鑑。。(入院した時用)


うまい具合に納まりましたん(*´∇`*).。*・゚♪

外側にもファスナーのポッケがあるからねw なんいれようかなぁー。


RIMG1080.jpg

んで!! お歳暮もらいましたーーーーー!!!

ぇ?(・ω・`ノ)ノ お歳暮??

うんwwwwwww お歳暮wwwwwww


ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ


みえチャーム!!! かーわいぃーーーーー!!!!

なんと!! みえモンもあるやんかーーーーーーーーー!!!!



これ商品化の予定があるらしいです★ かわいいよー♪



実はね 「これ作って」っていうのをひとつリクエストしてるのがあるんだー!!!


まだ 「え? どうすっかなぁ」 な状態なんだけど・・・。

きっと、作ってくれると期待してる!!!!  気長に待ってるわ♪



また、ひとつ大事なものが増えました♪



゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪







Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

リハビリおつかれさまー(*´∀`*)ノ

棒ちゃんねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
わかる、わかる!うちもよくなってるよ(・∀・;)
別名・・・丸太wwww

チャーム!!みえもんって(*´ω`*)モキュ~♪
かわいい~♪いいのをもらったね☆
商品化したら、うちもぜひ欲しい(*´∀`*)

リクエスト・・・なんだろう。。またきっと素敵なものなんだろうな☆楽しみ♪

うわぁ~!!!
めちゃかわ!!!な手帳入れが届いたね♪
うんうん☆
チャームもいい!!!
何々次のしなもんは何???
めちゃくちゃ気になるよぉ!!!

丸太www
はい!
だいちもやってます^^;

丸太クラブ作る???

リハビリお疲れさま~。

ケースかわいいね~!ひとまとめにできて便利だよね~☆

チャームいいなぁ(^∇^)
「みえもん」かわいい!

次のも気になる~☆

リハビリお疲れ!診察券ケース良かったね。私も昨日 訪問リハだったよ。この頃 私も緊張強くて大変なんだ。お知らせFC2ブログ始めました。コメント書ける時は書いてね。待ってるよ。ブログアドは 
http://arasimatujun.blog.fc2.com/

★>>ももたんママへ
あー! 棒ちゃんなるんだーwwww
それも丸太ってwwww わかるわかるーー!!!
なんだろねぇ んもぅ おもいっきり棒だもんねぇ・・・。

みえチャームかわいぃやろーww +.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャャ。+.゚.。゚+.
早く商品化してくれればいいのにねー(ってプレッシャーwww)



★>>だいちゃんママへ
やっと入手しました!! ずっとほしかったんだぁー
売り切れてなくてよかったー。・*・(*´ー`*人)。・*・

あらw だいちゃんも丸太??
+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャャ。+.゚.。゚+.  仲間ですー☆
どうにかしてほしいですーww


★>>ほっちちゃんへ
いいのがきたよーヽ(*・ω・)ノ ルン♪ 色もかわいいしね☆
大事にするわ♪♪♪

次のはね・・・むふふ♪ まぁ 商品化してくれるのか微妙なものなんだけどw
なんかいいのを作ってくれると期待してる♪

毎日寒いねぇー!! 風邪ひかんよーにねー!!



★>>ちーちゃんへ
あら!ちーちゃんも緊張強いのね・・・お大事に!
ブログ変えたのにー 了解ー☆

かわいい~(>_<)/゙
診察券入れもチャームもすごくかわいい~☆☆
みえちゃんのイメージにもピッタリだよね~o(^-^)o
いつも素敵な物紹介してくれて、ありがとう☆☆
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる