痙攣が最高に多い。

 今日の天気は、朝はちょっと雨でそのあと曇ってー お昼から晴れ。


お昼過ぎから前田先生んところにいったんだけどねぇ

車についてる外気温は 18度でした。


☆゜・*・。,★゜・*・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・*・゚★,。・*・゚☆


あたたかーい♪



行きの車の中で、きっつい痙攣を2回した(´・ω・`)


前田先生んところでも 5回くらいした。 

サービスしすぎ・・・。 そんな何回もみせんでヨシ!!!


あまりにも痙攣が多いので、ちょっと早めにセルシンあげた。



(ー'`ー;)う~ん・・・ なんだろねぇ なんでだろうねぇ。

別に何も変わったことはないんだけどなぁ・・・。



最近のきっつい痙攣は、少し前と雰囲気が違ってねぇ。

少し前は、きっつい痙攣がくると おびえるような顔をしてた。


でも最近は。。。笑顔炸裂! っというか、笑顔にみえる。



みてるほうとしては、おびえてる顔より笑顔っぽいほうが気分的には楽だけど・・・。

みえ的には、どちらもきつさは変わらんと思う。



どーにかねぇー 落ち着いてくれるといいんだけどなぁー。



あーそうそう! 今朝は4時前に起きたよ。

んで、これまた 痙攣しまくり!!! 


例の「みえノート」に きっつい痙攣したときは 『×』を書くようにしてるんだけど。


今朝の4時ころは 『××××××』 って何回も書いてる。

14時過ぎにも 『×××  ××××』 って書いてます。



明日は・・・せめて 『×   × 』 くらいにしときたい。






こんな時にアレだけど・・・・w  

ゴレンジャーボックス (←勝手に名前つけたwwwwwwwwww)


これね、手のひらサイズですーーー!!!


事務所の机の中に整列させましてw この前の 食パンメモとか付箋とかクリップとかーw

そういうのを入れたw


机を開けるたびに・・・(・∀・)ニヤってしてるwwwwwwwww


+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャャ。+.゚.。゚+.




Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃんの痙攣どうしたもんかね~。。。
痙攣の形もよく変わるよね~(>_<)
でも、どんな形であれ、本人が辛かったり、嫌な思いをしてることに変わりはないよね(:_;)
1日でも早く痙攣が落ち着いてくれるといいね(^-^)

受診お疲れ!発作大丈夫なん
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる