昨日>今日

 今日は、曇り午後から雨。 今も雨。

痙攣ねぇ・・・。

あ!連日、痙攣ネタばかりで・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

よかですかね? よかですよね?? しょんなかですもんねw



昨日より今日は少なかった。

少ないっていっても・・・3~4回少ない程度。 

かなり多い(´・ω・`)



もうそろそろ、一錠増やしたラミクタールの効果がでてきても良いのでは?っと思うんだけど。

どうですかね。



昨夜は、数日ぶりにソコソコ寝ました。 あたしも寝ました。


一度、夜中に目が覚めたんだけど・・・チラッっと薄目でみえを見ると スースー寝てたので・・・w


「寝よ!!」って思って、時計を見ずに再び寝たw




あたしの話だけど・・・・↓↓↓

昨日ねぇ OPPだったのwwwwwwww


OPPわかるね??  
(昨日、友達に教えてもらってw えらいウケて使いまくりw)

あー いいのかなぁ ココでこういうこと書いてwww


一か月に一回くらいくるね。 OPPが(´・ω・`)

ちょっと便秘だったってのもあるんだけど・・・もうやだ。

お風呂もゆっくり入られん。


で、あまりにもOPPで・・・ 「ちょっと!トイレ入らんでね。今あたしの貸切やけん」とか親に言うてw

爆笑された。



まぁ、ちょっと食べ過ぎ?なのもあるんだろうけどねぇ。

まったく 「痩せよう」っていう気がない私。

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハハハハー♪








Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

みえちゃん、痙攣どう??
きっついのきてない??
ママも大丈夫かい??
治まったかい??
最初、OPPって何だ!?って思ったけど、考えてくうちに謎は溶けたぜぇぇ~(^0^)/
お腹冷やさないようにね~!!
腹巻き・腹巻き~~☆☆
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる