みえでミニチュアライズ

 今日の熊本は・・・イイ天気ー☆

朝からリハビリ行ったんだけど・・・車の中はヌクヌクやった。

ヌクヌクなくせに、着せすぎてしまい・・・(´・ω・`) みえちょっと汗。



みえの痙攣ね・・・ (またw)

いっちょん変わらん!!!!!!!



今日は、朝5時に起きて・・・起きてスグ! きっついやつがきた。


ガ━━━(*`□´*)━━ッ!!!


もうさぁ 痙攣きたときって、どうすればいいかわからんよね。


なんもできんし・・・。


「みえみえみえ!! 大丈夫大丈夫大丈夫!!!」 って言うくらいしかできん。


何かの本で読んだけど・・・痙攣がきたときに、むやみに体をゆさぶったり 叩いたりなんたりしてはいけない!って。

見守るしかない!って書いてあった。


その本が言う痙攣と、みえの痙攣が同じかどうかは微妙だけど。



明日は今日より少ないといいな。




↑ ミニチュアライズで撮ったみえ。


あたしのカメラねぇ いろいろ気の利いた機能がついてるんだけど・・・イマイチ使いこなせてないw

ずっと気になってたミニチュアライズってやつで撮ってみた。



(ー'`ー;)う~ん・・・ 使い方間違ってる?? かもw





冷蔵庫のくまモンを撮ると ↑こんな感じw


くまモーーーーン!! いっぱいいるwwww


きなっせー くまもとー +.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャャ。+.゚.。゚+.




Check
FC2 Blog Ranking   ブログ村 障がい児育児

こんばんは☆
 
みえちゃん(;_:)痙攣続きでしんどいやろなぁ(;_:)
お付き合いしてるままもお疲れやわなぁ
なんとか落ち着いてくれたら良いんやけど(>_<)
 
ぷっ くまもん良い感じで整列してる(笑)

リハビリお疲れ。痙攣大丈夫?

痙攣、落ち着かんですね~(;_;)
早く落ち着いてくれるといいなぁ…

うちもいずれ通る道なんだろうなぁ…と思って、何ともやるせない気持ちでいつも見てます。。。

和希は日に何度か2~3パターンの痙攣があるものの、きっついのは無いもんで、まだお薬は使ってないから…
ただ、和希にとっては間違いなく不快な訳で(T_T)

私もいつも、ママさんと同じく「和希!和希!大丈夫だけんねぇ…きつかねぇ…ココが悪さすっとだんねぇ…ヨシヨシ…」って、頭なでてやるくらいしか出来ません(;_;)

本人が一番つらいのは分かってるつもりだけど、何も出来ないのはホント切ないですね(T_T)

話は突然変わってしまうけど、うちの冷蔵庫にもおんなじの活躍中です(^_^)

こんばんはー♪

痙攣、なかなか落ち着いてくれませんねぇ(>_<)

ミニチュアライズ、、、面白い~^0^
くまモン、いい味出してますね~♪
「整列ーッ!!番号ッ!!1.2.3・・・!!」みたいな(笑)セリフが聴こえてきそうですよ*^0^*

みえちゃん、元気そうに見えるけど、、、痙攣来てるんですよね・・・(;_;)

みえちゃん、痙攣辛いねぇぇ~。。。
一度増え出すと、なかなか落ち着いてくれないんだよね(:_;)
少しでも、減ってくれるといいのにね。。。
特に、きっついのは来ないで欲しいよね。。。
確かに、娘が痙攣で苦しんでる時、私達は、見守ることと、声をかけてあげるしかないんだよね(:_;)
何もしてあげられないなんて。。。
くまもんいっぱ~い☆☆
可愛いねo(^-^)o

★>>もも母さんへ

けいれーーん!!! 今日もやってました。
もうーーーやだ。 
ももさんも反ってるね~ お互いゆるーくなってほしいねぇ。

くまモーン!! これね、毎日位置が違うw 誰かが動かしてるらしぃw



★>>ちーちゃんへ
痙攣ねぇ 相変わらずです(´・ω・`)



★>>まるちゃんへ
痙攣はさぁ 1回でもヤだよ。
和希くんもひどくならんといいねぇ。
そうそう!同じ同じ、 あたしも 「よしよしよーし ヨーーーシ!!」とか言うw

切ないねぇ・・・。


あ!くまモンあると?? ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
やぱり熊本県人!!!!



★>>ひろっちぃーへ
なかなか落ち着きませぬ・・・。


ちょっとミニチュアライズにハマってしまい今日も微妙な写真UPしちゃったwww

くまモーン!かわいいやろww 整列してますわw



★>>ぴょんちゃんへ
痙攣おおおーーーーいいい!!!
連日、頭が痛いです(´・ω・`)
なんだろねぇ ずっと落ち着いてたのにねぇ。
一気にきたかんじ・・・。

季節的なものもあるのかなぁ・・・。
非公開コメント

プロフィール

Author:cyuruco
娘(みえ)は、産まれる時になんかイロイロあったらしく産声をあげるタイミングを間違ってしまう。
産まれてスグ呼吸をしなかったことで、脳に激しく大きなダメージを受ける。

脳性麻痺 難治性てんかん

噴門形成 胃ろう
喉頭気管分離 気管切開

支援学校小学部4年生

熊本在住

アクセスありがとっ♪





にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる